Rub
a
dub
dub

0828 22:34 more

ゴスロリよりもスチームパンクの格好をさせたい派です。
ゴスロリもすきだけどね!

妹が「攻略のコツ」を習得したらしく英語の成績があがったそうです。
お姉ちゃんは英語苦手でした。
・・・ええ、いまでも苦手ですとも!

英語教師に「なんで外国の本読んでるのに英語出来ないんだ?」と常々首をかしげられてきた私ですが、こちらの言い分としては「日本語訳の本ですし・・・」ですよ!
ダイアナ・ウィン・ジョーンズも!J・K・ローリングも!ロアルド・ダールも!トーベ・ヤンソンも!全部日本語訳だから!!!
日本語訳だから!
原書読もうとは思わないよ!
(読めたらどんなにか素敵だろうとは思いますが)
かいじゅうたちのいるところ(絵本)で懲りました。
読めないわ、私ぜんぜん読めないわー(涙)
辞書ひいてもよくわからなかったんですよおおお!!!


追記は、つらつら落書きしたスチームパンクコンユです。





追記

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -