Rub
a
dub
dub

スチームパンクとはざっと説明しますと(私も詳しくないのですが)SFのジャンルのひとつでヴィクトリア朝のイギリス、開拓時代のアメリカ辺りを背景にして、レトロな技術が革新された世界・・・みたいな。
(自分でなにいってるかわからなくなってきたぞ・・・汗)
コンピュータ!電子機器!みたいにスマートな感じではなく蒸気機関が多様された無骨な感じの世界観(だと思っています)
蒸気機関、ゼンマイ、歯車。
セピア色が似合う世界観(だと思って・・・います・・・汗)
く、詳しくはwiki先生で!


コンラッドとゆーちゃん。

そういえばコンラッドさん左腕を一度無くしてるなあ・・・、と義手に(ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!)
有利は技師。コンラッドは・・・えーと。
えーと、・・・ぐん・・・じんさん・・・?
蒼い風名義で義賊やってても面白いなあ、
と、今思いつきました。

あとはやっつけ漫画。


服装、義手のダサさはスルーの方向で!
わかってるんです!わかってるんです!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -