なう!


▽リンク!
更新したのは昨日でしたが、ご報告が遅れてしまいました…!

リンクページ「→」をトップにぺたり。
あとは…素敵サイトさまにご挨拶してリンクの…許可を…!!と考えるだけで心臓が出そうなので道のりは遠いです…。

あ、あと↓でもお伝えしましたがtwitterログ。実際のついったでもあんなことしか呟いていないので、本人を見かけてもフォロリムお気軽にお願いしますー。む、むしろ構ってやっていただけると喜びます…。


2011/02/01


▽戻りましたー
小話ページにtwitterログまとめのページのリンクをぺたり。

ほんっとに自分用のネタ置き場ですので、いつも以上に乱雑です…
故に鍵つきです、お手数おかけしてすみません><。

テストも課題も終わったので、のそのそやって行きたいなあと思います…◎


2011/01/31


▽小話に
「お前んじゃないってば」をアップしました◎

うっし。テストのため週末辺りまで潜ります(-"-;)
戻ってきたらリンクページとか、サーチさんに登録とかやりたいな…ああ死亡フラグ…。

ついったーでもちょこちょこ呟いていますが、生存確認ついでに話しかけていただけるととっても嬉しいです◎むしろジノタツ語りたい…な…!


2011/01/25


▽小話ページに

twitterログを下げて、大学パロをアップしました。
大学生ジーノ×クラブ顧問達海な設定です。
続けてみるかちょっと迷い中です…◎


2011/01/20




レポートを1つ倒したので、とりあえず一安心…!

土日の間にせめてtwitterログをまとめたいです…(-"-;)


2011/01/15


▽うーん

課題を倒してきます…。
木曜は本誌の誘惑…でも単行本派なので我慢…。


2011/01/14


▽tw_ログ1
小話にtwitterのログを手直ししたものをアプしました。

ああインテがうらやましい…!
冬もオンリーも見送りなので、次の一般参加は春の予定です…遠い…。

でも今週のアニキリがジノタツ回だったのでしあわせです。
一週間ながいなあ…


2011/01/09


▽むー

お目通しいただきありがとうございます◎

最近twitterに引きこもっているのでログを手直ししてまとめるかを考え中です…(-"-;)


2011/01/08


▽「息継ぎといっしょ」

小話アップ。
pixivにも持ってくか考え中です。

ジノタツの程よい距離感ぶち壊してしまった気がしなくもなくもない…うおお。


2011/01/04


▽ぜーはー
や、やっと形になってきた…かな?
あとは…検索サイト様に登録…うおお緊張する。


2011/01/01


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -