なう!


▽更新

トップページに「吉田のくせになまいきだ」企画へリンクをぺたり!
ついでに小話に「おやすみ」を更新しました。

先日、ジノタツチャットにお邪魔させていただきました◎
たくさんのジノタツ好きさんとお話できて、燃えたり萌えたりとても素敵なひとときでした…(*^^*)

その時に誕生した「吉田のくせに」を合言葉にしたジノタツ企画!
さっそく参加表明をさせていただきました◎
さてどんな話にしましょうかと考え中であります。どきどき。


2011/02/13


▽更新

小話ページにリンクを貼っておりますtwitterログに「ついろぐ7」を更新しました◎

残念だったり格好悪かったりする吉田が書きたいです…(*´・ω・)


2011/02/11


▽あ

小話ページのタグをポチポチいじっていたのですが、やっと見やすいかなと思える余白が付けられたのでちょっとこれでいってみます。

特に携帯から閲覧されている方で、前より見にくいぞ…!!などありましたら教えていただけると助かります。基本的に更新はPCからなので、そっちは気を遣っている…はずなのですが…。


2011/02/09


▽うーん

小話もサイトを作るときも、1番気にするのは文字の配列です。余白足したり引いたり、改行したり。

小話は文字の間に余白入れてるのですが、正直この更新履歴の方が見やすいんじゃないかと思い出してきまし た…

その通りだ! そうでもない! どっちでも! などありましたら教えていただけると大変参考になります…(/-\)


2011/02/08


▽更新

twitterログと小話を1つずつ更新しました。

小話の方は大学パロに加えて王子ファンからという第三者視点です。
苦手な方には申し訳ありません…が、書いてて楽しかったです◎

ファンをいいことに吉田描写を増やそうとしましたが、格好良くて悔しくなったので睫毛しか褒める描写がありません。

浅草もtwitterでのエアオンリーも参加出来なかったのでふて腐れつつ打った結果がこれです…おおう(-"-;)

ジノタツ好きなのに吉田にイラッとくる今日この頃です…。


2011/02/07


▽わっはーい!

リンクページに気紛れリベロさまをお招きしましたヽ(*´・ω・)ノ

初リンクで初相互です…わわわとっても嬉しい◎

リンクしていただいて恥ずかしくないようなサイトにしたいです…!むむむ、がんばらねば。


2011/02/05


▽うーあー

小話に「歌が満ちる」をアップしました。

1,2で分ける形になりましたが、これくらいの分量だと見やすいし携帯でも打ちやすいですね……と今更のように感じました…。

達海さんはリズム感良さそうだけどオンチだったらかわいいなあと思うのです。
音外しながら流行の曲口ずさんでたり。でも周りは言うに言えないそんな雰囲気。


2011/02/04


▽わわわわわ
わわわわわわすみませんタグいじってたら小話ページが消えていました…。申し訳ないです…!


2011/02/04


▽けふっ

眠い時に文字打ってると誤字脱字率がハンパではありません。
さっき見直したら「高速マンション」になってました。なんだそれ。

バイトから帰宅して読みなおして、パソコンと携帯から表示確認したらアプしたいです……でもこれって死亡フラグのようですね……。


2011/02/03


▽つれづれ

原作沿いか、大学パロを続けてみるかで考え中です。

両方ぽちぽち打っているものの、需要があるのかと思い出すとそもそもサイトのアイデンティティーを揺るがす墓穴に陥る、気が…。

…とりあえず今はどちらの話も完成させることだけ考えます。


2011/02/02


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -