2016/02/22
gntm long 「dolce」
02.この腕は優しく掴まれて up

一応R18です。
土方くんの口調忘れた…


2016/02/22
※お知らせ※

ぐだぐだと放置してたサイトですが、書き残してるお話があるので、なんとかそれらを更新したい1年にしたいです。
(当初考えてたオチはすっぽ抜けているので、また1から考えるところからですが‥)

そしてそれを終えたら、閉鎖という形に持って行きたいなとなんとなく考えています。

未だに毎日、たくさんの方々に来てもらっているのにも、本当に感謝しかありません。
文章がなってないお話がほとんどなので、恥ずかしいのですが。

とりあえず、更新するという表明でした。


(20160222)


2014/01/27
gntm long 「dolce」
01.隙間を埋めてみたくて

銀夢ですが予定ではいろんな男の子と関係もってるちょっぴり
びっちなヒロインで進めるつもりですので全体的に大人向けです
ご注意ください


遅ればせながら"午後の低気圧"さまと相互リンクさせて頂きました。


2013/12/14
TOX middle「calling」
03 けど、でも、だって up


2013/12/13
TOX middle「calling」
02 あぁ、それだけで精一杯 up


2013/12/12
TOX short
「この熱は消えぬまま」up

どうにか、年内更新できたな……


2013/12/09

銀魂 short
「とけた星」up


2013/09/12
shortにひとつ

「めまい」up


2013/09/07
middleに追加

calling(仮)連載開始します
中編か長編かはまだ未定


2013/05/16
shortにひとつ

「きみがあんまりかわいいから」up


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -