2018/04/24
DC「あなたと息をする」up
DC「君は僕の弱さを知ってる?」+α up


2018/04/23
DC「君は僕の弱さを知ってる?」後編up

久しぶりに拍手設置。お礼小説は降谷さん。


コナンランキング参加させて頂きました。


2018/04/22
DC「君は僕の弱さを知ってる?」前編up
ss「もうずっと君に恋してる」 up

ssランキング参加させて頂きました。
dcは後編up後に参加させていただく予定です。


2018/04/21
gntm long 「dolce」
03.愛と呼ぶならご自由に up


2018/04/20
突発的に降谷さん夢載せました。
とりあえず、映画ネタぽいぽい。そんなに触れてないつもりですがネタバレ注意です。抉らせてしまった。


2018/04/19
Callingに何気に一番初期に書いたお話載せました。今思い浮かべてるのと全く違う話になりましたが、供養に。


2016/10/15
ToA[Jade]
"音素灯に照らされて"up

しばらくだらだらいろいろあげていきたいです。
坂田さんの誕生日話もそのうち(遅刻しまくりですね)


2016/10/11
ToB"青空に涙"up
坂田さんの誕生日話書いてないのに、アイゼン夢あげました。
メインページもちょっと改装。ジャンルごちゃまぜでいきます。たぶん。


2016/07/05
calling
05 Re:Re:愛してる up


2016/03/01
calling
04一歩ずつ、up


prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -