視て、それから(青祓) more

タイトル未定。青祓原作沿いトリップ連載。
デフォルト名は「篠崎  薫(しのざき  かおる)」。

視て欲しくないおんなのこの話。

一度別の世界にトリップし、理不尽に死にゆくキャラクターを助けようと持っている原作の知識を思う存分に開けかした結果、それが裏目に出てしまい、原作とは異なった莫大な被害と死傷者を生み出してしまう。
ぐちゃぐちゃにしてしまった愛している世界で、最も好きだった(トリップ最中にそれはいつしか愛に変わった)キャラクターに殺され、一度目のトリップに幕を閉じた。

そんな一度闇を視たおんなのこが再度トリップし、地味に生きて原作に干渉しないように生きるべく努める。


追記にて一話書いてみた。


prev next