よし、今なら出来る気がする!

…と言う訳で、通常運転に戻ります。
まぁ、何が変わるんだよって感じですけどね。


2011/07/01 19:45




雨に打たれて濡れました。(気分がスッキリ的な意味で)ちょっと気持ち良かったです。

ほもは頗る苦手ですが虎さんが大好きで不器用に懐いてる兎さんに最近目覚めてきました。虎さんも満更でもないけど娘はやらんとかナイススマイルの下で考えてたら凄く嬉しいです。


2011/06/30 18:25




追記から拍手返信です。

最近は暑いですね…蒸し暑いと言うか。流石梅雨。
早く秋にならないかなぁ…。
res

2011/06/29 16:24




ゆとりの無い私生活に堪えきれなくなった胃がボイコットを始めたようです。
ここ最近水分しか口にしてません。

つまり何なのかと言うと。

亀更新に磨きがかかりますすみません。


2011/06/27 23:10




追記から拍手返信。


うーん、カウンターの回りが怖いです…。
res

2011/06/24 22:08



|
top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -