うわぁぁぁ拍手のコメント今確認したんですがうわぁぁぁ!青天の霹靂と言うか何と言うか、嬉しい意味で驚いて日本語が喋れませんどうしましょう。

今日はもう遅いので明日挨拶しに行きます。どきどき。


2011/07/11 23:25




更新したいなぁとか思っても出来ないこの状況がすごく嫌です。更新したい更新したい兎楓書きたいジェイクリ書きたい虎薔薇書きたい折龍書きたい。わがねがいかなえたまえ…!いや本当に…!

すみませんちょっとメンタル的なアレが安定してないみたいです。すみません。


2011/07/09 22:58




追記から拍手返信です。

暑くなったり寒くなったり、安定しない気候ですね…。
そんな俺は今、風呂場で細長い脚が沢山ある虫と対峙しています。イヤァダレカタスケテ。
res

2011/07/05 22:19




眠い…です…。

拍手返信したりとか折紙龍書いたりとか兎楓書いたりとか、色々やりたい事はあるんですけどそれに勝るほど眠気が半端無いです。

早く長期休暇来い、切実に。


2011/07/04 23:50




兎さんと楓ちゃんの恋愛と言うか恋情と言うか、まぁそんな感じのものの始まりしか考えられないんです、最近。どうしたら良いでしょう。

あともう一つ。

最近、所謂夢小説とやらも良いんじゃないかとか思うようになってきました。でも俺の理想の夢小説って、シリアス中心でゆっくりゆっくりキャラと寄り添っていく感じなので最早“夢”とも言えないのではないかと今日気付きました。

公開しないで、裏でちびちびと書こうと思います。
そして一気に全消去しようと思います。

文章を書く事が一番良いストレス発散になります、俺は。


2011/07/03 21:04



|
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -