memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

『第一回「旦那」は誰だ!』結果

2014/08/28 22:41

『第一回「旦那」は誰だ!』アンケートの結果発表です。
アンケートにご協力くださりありがとうございました!

さて、今回は500票という形で区切らせていただきました。
早速、結果発表に生きたいと思います。

牧紳一 :207票(コメント3)
水戸洋平:206票(コメント5)
神宗一郎:62票
仙道彰 :9票(コメント2)
流川楓 :8票
オチなし:6票(コメント1)
藤真健司:2票(コメント1)

…1位と2位に一体何があったのか。
デットヒートなんですが…更に、二人で80%なんですが…。
あれ、これ牧・水戸連載でしたっけ?と言うレベルの得票数。
吃驚しましたが、私の好きなキャラでもあるので無意識に贔屓してるんでしょうか…ちょっと不安です。

更新はまったりのったりとしていますが、これからも『旦那』をよろしくお願い致します。
アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました!

追記はコメント返信になります。

追記

前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -