memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

『第一回「旦那」は誰だ!』結果

2014/08/28 22:41

牧紳一
・やっぱり大人の魅力っていうか…かっこいいっすよね!
→大人の魅力ですよね!格好いい牧さんが書けるように頑張ります。

・大人なデートの話がよみたい!
→牧さんはデートの経験(年上に限る)が豊富そうですので、そんな展開もありそうです。

・帝王大好き!大人でカッコいい!ヒロインとは相性バッチリだと思います。
→帝王が見守りながらも引っ張ってくれる関係になれば良いな、と!

水戸洋平
・年下なのに紳士的なのが、年上なのに危なっかしい夢主とお似合いだと思う。
→俺がついてないとダメですね、とか言われても違和感なく頷きそうな夢主です…。

・あの気配りはただ者ではない!ちょっとした外出でもエスコートが完璧そう。
→ちょっと買い物に出るだけでも車道側を歩いてくれそうな気配りさんだと信じています。

・顔だけじゃなくて性格もイケメンなんて最強過ぎる!年下のハンデなんて彼の前には無力。
→きっと彼なら年下をアドバンテージにして、さり気なくせめてきそうです。

・イケメン過ぎる…!!彼氏でも旦那でもどうぞなって。
→本当に『旦那』になりそうな勢いで票を掻っ攫っていきました。

・君に決めた〜!!!
→本当に『旦那』決められそうな勢いです…これからもう少し出番増やします。

仙道彰
・告白した時のことを知りたい!!
→ストーリー自体は決まっているので、書き上げ次第あっぷします。

・優しくてかっこ良い!!
→若干ヘタレ疑惑のある『旦那』の仙道ですが、きっとこれから盛り返してくるはずです!

オチなし
・ずっと神くん押しでしたが、やっぱり仙道や流川、藤真も好きです。ちょっと贔屓アリのおちなし希望します!おちなしで
→魅力的なキャラが多くて、絞りきれないですよね…流川や藤真もこれから出せたらいいなと思います。

藤真健司
・彼が一番好きです。私が好きになるにはすごく珍しいタイプですが(笑)
→藤真を追加してくださって、ありがとうございます。
 本編では全然出てきていないので、あとで翔陽出逢い編でもあげておきたいなと…(いつになることやら)

コメント、ありがとうございました!


前へ | 次へ



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -