memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

ふー(若干ネガティブ有り…?)

2014/11/16 02:30

もう疲れたよパトラッシュ!
パトラーッシュ!!!!
と大声で叫びたい気分です
脳内処理が!間違っている!変な所繋がってる!どうしようもない!どうにかしたい!

頭が可笑しいのは元々なんですけどね…友人に「お前は45度とかじゃなくて、13度とか17度とか素数の度数分ズレてる」と称されたことがあるのでいいんですが…なんだろう、疲れてるのかな。
むしろ今年は憑かれてる気がする。
やること成すこと裏目とか、流石にそこまでじゃないけどね…二次元に逃避しか出来ない
でも、多分精神的に若干病んでるから夢書いても病むっていうね!
違うんだよ、正義は絶対に病ませない、病ませるなら別枠でって決めてるんだけどね…
正義主の精神が削られそうだ

いっそのこと戦闘ものとか書くべき?病みを払うために完全戦闘もの書く?
でも、戦闘描写下手なんだよ…他の描写が上手いかっていわれたらそんなことは全くないんだけど
むしろ問題点しかない
それはいいとして、中編ばっかり増えてくね!どうしよう!
長編どうした状態…特に旦那…くそう、書きたいシーンはあるんだよ…!
後いい加減翔陽との出会いとか書きたい

と、支離滅裂なことをつれづれと書いて自分を落ち着かせるパターン
返信くらいしかきっと見られていないからという安易な考えの許此処に吐き出してみる

追記

前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -