memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

ふー(若干ネガティブ有り…?)

2014/11/16 02:30

ねこになりたい

正直、イライラとか吐き出す場所ってほとんどないよね…

愚痴とかさ…話してると思い出して余計イライラしてくるし、なんかそうやって愚痴を言ってる自分が小さく思える(ついでに自分がそういうことを言う人間だと思われて距離を置かれるのが嫌だ)し、だからと言ってネット上のツイッターとかに吐き出しても、それは文字として残るから友人が目にする確率が上がるし、友人にそんなものを見せたくない(そんなことを言っている自分を見られて嫌われたくない)という真理もある
とはいえ、そんなイライラを溜め込みすぎると突然ダムみたいに決壊して取り返しつかなくなるし、それさえも必死に押し付けて自虐的になりながら、アタシって本当馬鹿を地で行って、誰かに助けてほしくて、でもそんなことを求められる相手も中々出来る訳じゃないし、自分だけが頼って相手に迷惑だけかけてしまうのも…とぐるぐるぐるぐるして結果的に時間をかけて自分の中で風化するのを待つしかないのかなーなんて思ったりして
でも、そういう状態だと話を聞いてもらえるだけで泣けてくるんですよね…恐ろしい、それだけ色々溜まってるってことで…適度に泣いて、寝て、処理できるようにならないとな、と思う今日この頃です


前へ | 次へ



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -