半分の半分とそのまた半分(1/8だなんて答えは要らない) | ナノ

10.26(14:13)

【更新】

戯れブルース。神威と阿伏兎。




久しぶりの更新。


不良って創作において、良い題材だと思う。不器用ながらも懸命にもがいている様な気がする。
若さ故の漠然とした不安、先の見えない恐怖。何をしても面白くない、詰まらない。大人の筋の通らない小言。


けど、認めあえる奴らが居て。喧嘩して、勝ったり負けたり。くだらないと思いながらも仲間と居る時はそれなりに楽しくて、この一瞬の今が永遠の様に感じたり。




仲間、絆。そういったものが顕著に現れてる気がする。


嗚呼、全て創作における話なので不良を推進してるわけではありませんのであしからず。



さてさて、戯れブルース。
BGMに「ギザギザハートの子守歌」を流しながら書きました(笑)


あぶさん、イイ男です。
作中に惚れたと言う表現がありますが、人柄云々の話であり同性愛表現ではありませんので、ご安心下さい。


あぶさん頭の回転は良さそうだし、って言うか九々位出来るだろ…!という妄想から出来ました(笑)



夜兎工業高校イイですね…!



3Zの奴らとも絡ませて行きたい所です。



なんだかNLどころかオールキャラになって来ているので、近々ランキングを整理しようと思います。
(0)

10.23(14:27)

最近SYK 新設西遊記にハマりました。

乙女ゲーです。
乙女ゲーってストーリーが好きになれなかったり、主人公に共感出来ずイラッ☆としたりすると投げ出してしまうのですが、私はコレ好きですね。人に寄ると思いますが。

そのうちジャンル追加したらごめんなさいww

さて更新ー…したいのに思い浮かばない。というか私誤字ってますよね東城ですよね。あわわ、直さないと。

閃けえええ。
(0)

10.11(20:49)

どうして

更新。全蔵とさっちゃん。
全蔵は良い男。ブス専だけど。
(0)

10.10(11:31)

コメレスしました。ありがとうございます!
書きたいものメモメモ。

全さち
銀神(3Z)
万また→高
攘夷4人
尚神
晴神
沖、新
神威、阿伏兎


……(^0^)

おわらねぇええ!
(0)

10.09(11:27)

ノンマリッジブルー

2を更新。続いたらしいです。
(0)


← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -