*shrrr


:: update & response

・series かっこいいキセキが不在
_"Home, sweet home" 1

五話編成くらいです。本当はもっと先の予定だったんですけど、某イラストに触発されて書きたくなってしまいました。

・追記拍手レスポンス


more!
2013/02/28 01:45


:: update

・series かっこいいキセキが不在
_her motherhood
_Re: her motherhood


かわいい双子のお話。疑似家族設定についてやっと掘り下げられてよかったです。次はいい加減紫原中心のお話を書きたいですね。


2013/02/27 02:57


:: update

・series かっこいいキセキが不在
_あゝ、慕情
_続・あゝ、慕情

・需要アンケート設置
常置する予定だったアンケート下げちゃったので、再度作りました。何度も申し訳ありませんが、よろしければご回答くださるとうれしいです。

・追記で拍手レスポンス


more!
2013/02/26 02:18


:: renewal

・メインページ改装

他ジャンルをすべてothersに一括致しました。しばらくはkrkメインでいくつもりなので思い切ってまとめました。他ジャンルを楽しみにしてくださっている方、いらっしゃたら申し訳ありません。

赤司短編をすべてseries「いろんな赤司くん」にまとめました。「溶けるさかな」についてはmiddle扱いになっていますが、「いろんな赤司くん」のページからも行けるようにはなっています。

また、「krk ネタまとめ」ページも少し編集致しました。long/middle/seriesの簡単な説明や、今後書くつもりのネタをあらまし載せております。

タグを大幅に変更いたしまして、Win7とガラケーからは確認いたしましたが、万が一スマートフォンから不具合がございましたらお手数ですがご一報ください、お願い致します。


2013/02/24 20:46


:: update

・short 純情赤司
_きらめく純情

・追記で拍手レスポンス
空ぱち、返信不要の方もありがとうございました。


shortは相変わらずのキャラ崩壊です、ご注意。


more!
2013/02/24 00:36


:: update

・short 酷い男赤司
 _溶けるさかな +1


ありがとうございます、レスポンスはまた次回に。


2013/02/23 00:13


:: update

・short 宮地に片想い
 _恋が芽生える種を撒け +1

・short あまのじゃく福井
 _花をあげよう +1


なんか2つとも偽者くさいです、すみません。


2013/02/22 02:53


:: update

・short 酷い男赤司
 _溶けるさかな +1

・short お兄ちゃんな赤司
_いつか彗星を超えるゆめ

・20000打企画 +3


お待たせいたしました!


2013/02/21 00:09


:: rank

・ランキング加入


よろしくお願いいたします。


2013/02/17 23:44


:: enq

・アンケート結果公開


ご協力ありがとうございました。


2013/02/17 16:20


prev | next