*shrrr


:: update

・series かっこいいキセキが不在
 _"Home, sweet home" +1


2013/03/12 01:12


:: update

・middle あまのじゃく福井
 _花をあげよう +1

いろいろ違う気がする……。


2013/03/10 22:45


:: update & res

・series かっこいいキセキが不在
 _それだけで、ぼくは幸福です。/「おバカ」サイド

・middle 宮地に片想い
 _恋が芽生える種を撒け +1

・追記で拍手レス
お返事不要の明夏さんもうれしいコメントありがとうございました!


あんまりおバカではないですけど、紫原とのほのぼの話。未だに紫原がつかめません。「種」は相変わらず高尾がでしゃばって宮地さんがあんまり喋ってないですが、次回からはもう少し喋ってくれるはず!


more!
2013/03/09 22:43


:: res

本日二回目
お返事不要とのことでしたが、昨日拍手コメントくださった明夏さんへ


more!
2013/03/08 21:23


:: update

・series かっこいいキセキが不在
 _"Home, sweet home" +1/「家族」サイド

「不在」を分離したため、URLが変わっていますのでご注意。色々矛盾点などをそれなりに改善したつもりです。また「おバカ」サイドと「家族」サイドに区分け、放置していたNG集の更新も致しました。それからなんとなくデフォルト名も設定してます。

「おバカなキセキの皆さんはこちらです」の文章についても、「不幸と受難の日々」ではなく「受難と幸福の日々」に変更しました。受難=おバカサイド、幸福=家族サイドのつもりです。

もしも見づらい点などございましたら、お気軽にご一報ください。


more!
2013/03/08 17:43


:: update

・修羅のひと 番外編
_恋はいつしか愛に変わる +1


玲央姉が出せて大満足!後々再登場致しますが。


それから拍手コメントにて、明夏さん、あたたかいお言葉をどうもありがとうございました!


2013/03/07 21:55


:: update & response

・修羅のひと 番外編
_恋はいつしか愛に変わる +1

お待たせしております、久しぶりの「修羅」です。遠距離恋愛の逢瀬らしくなっているといいのですが。

・追記で拍手レスポンス
たくさんの空ぱちもありがとうございます。


more!
2013/03/06 21:54


:: clap

・拍手お礼二種類設置致しました。

「不在」シリーズ/末っ子と「わんわんお」
「修羅のひと」/征ちゃんとやきもち

の2本です。クオリティは低めですすみません。そのうち他のシリーズなんかも置けたらいいなと考えています。


2013/03/04 01:44


:: update

・series かっこいいキセキが不在
 _"Home, sweet home" +2

・middle 宮地に片想い
 _恋が芽生える種を撒け +1


2013/03/03 02:31


:: update

・series かっこいいキセキが不在
_"Home, sweet home" にふたつ


アンケートご回答ありがとうございます。やる気がもりもりわいてきます。


2013/03/01 01:11


prev | next