▼1/14 19:36
放置する気はさらさらなかったのですが、結果的に放置状態になってしまってあわあわしています^^;

リアルが忙しく、なかなか作文する時間や妄想でほわわんする時間がとれない状態です。2月下旬までこんな感じになるかと思われ…。暇を見つけて、どうにか更新したい気はあるので、そっと見守っていて下さい(笑)


▼1/6 23:57
トップページでも告知をしましたが、明日1/7の22時より、チャットを開く予定です。
おそらく日付が変わるころに、下ネタなどが入り乱れる大変けしからん茶会になるかと…。これまでのパターンにより。(笑)

ゆるゆるとお話したいと思ってます。お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませー。


▼1/1 11:15
7日の金曜日、22時ごろに茶会を開催しようと思います!詳細ページは、後日開く予定です。
お暇のある方は、ご参加くださいませ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -