▼1/21 23:59
更新停滞中のサイトではありますが、拍手はばっちりチェックさせていただいています。…というかこの鈍足のサイトに拍手を下さるなんて、皆様どれだけ天使!?と思っています。本当にありがとうございます。
拍手文も、忙しい時期を越したら替えたいと考えています。

ではでは、拍手のお返事です。下のリンクよりご覧下さい〜。


▼1/15 22:13
ちなみに、この手の話を人前に晒すのが始めてだったりするのですが、何か感想を頂けるととってもありがたく思います(笑)


▼1/15 22:10
昨年末から書いていた「慕情」のR18的な続きが出来上がりましたので、置いておきます。今回も嫌がらせのように長いうえに、性描写がありますので、苦手な方はお気をつけください。

いや、全力でバカップルというか…渾身のバカップルというか(笑)いちゃいちゃ甘々エロエロな感じになりました。
そしてこういう話を書いた後は、切ない系か、まだ恋愛未満の淡い二人が書きたいなあと思います。なかなか時間取れないけど、ぜひ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -