update and xxx
0313 18:01
   ss更新

心象キャンバス3話とふつーのssです(笑)
普通の方は初めての会話文オンリーにしてみました^^
さてさて、そろそろ本格的に長編を始動させたいと思います*


0311 23:40
   ss更新

ノスタルジア3話です><
そして卒業シーズンなので軽くリニュしました^^

0307 23:51
   ss更新

シリーズ連載、またまた始めてしまいました(笑)
いろいろな裏話は後ほど…。

0306 07:43
   日記更新


いえーい復活です!
手始めに日記更新しました★


0222 22:21
   お知らせ

とうとうこの時期がやってきました…、俗にいう期末シーズンです><
というわけでしばらく更新は滞ります、というかほとんど停止状態になります
……お勉強頑張ってきます(笑)

0220 22:30
   日記更新

せっかく回ってきたバトンが悲惨なことに…、
光希のせいなのか藍衣のせいなのかいまいちわかりません(笑)

0220 22:21
   ss更新

久しぶりの不器用。ssです^^
実は完結してからss何本か書こうとは思ってたんですけどなかなか予定が上手く合わずで><
main→extraの5〜8が新しくアップしたものです。
結構時間が経ったお話なので背景もちょこっと変えた感じにしました★


0218 06:58
   日記更新

雪めっちゃ降ってます*


0215 12:06
   日記更新

昨日のことちょびっと報告です*

0214 08:10
   一年に一度の

ピンク一色な今日はバレンタインですね^^
藍衣はダブルデートもどきしてきます(笑)
ではでは、また後ほど★


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -