update and xxx
0407 21:46
   キリリク更新

萌ちゃんからのリク内容は日本史モチーフでした…!
果たしてその雰囲気が上手く出ているか、とんでもなく不安ですがよかったら読んでください><
ssページにあります^^


0403 22:02
   ss更新2

瞬間様に提出です^^
ss置き場にあります!


0403 21:04
   ss更新

プリズム、最終章は上下で終わらせようとしたんですけど入りきらず><
次で終わるかと思います^^

0331 20:39
   わわわ!

とうとう2000hitしました^^
記念すべきキリ番を踏んでくださったのは萌ちゃんでした!
ありがとうございます><♪
こんなぼそぼそと妄想を綴るサイトですが、これからもよろしくお願いします(^^)

0327 12:34
   ss更新

プリズム、いよいよクライマックスです><

0327 10:52
   拍手返信

3/24に拍手を下さった方へ
キリリクは1000番単位となってます。
もう少しで2000hit致しますのでよかったら狙ってみてください^^!
拍手ありがとうございました*


0322 16:30
   日記更新

だらだら綴ってます…;


0321 21:52
   ss/拍手更新

久しぶりに拍手お礼文を更新してみました^^
藍衣だけがハマっている(笑)和歌シリーズです!

そしてssはお馴染みノスタルジアです。
キャラページ作ろうかな…。

0318 23:09
   小説更新

リング、やっと後悔できました^^
表紙から一新したとおり、中身も大幅に変わっているかと…。
よかったら読んでみて下さい><

0317 07:11
   日記更新

どうしようもなくぐだぐだです…


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -