ブログ | ナノ
 
11.12.24(Sat) 20:45
拝啓、素敵なクリスマスをお過ごしのことと存じます
ね、ね!わたしのとこにもサンタさんきた〜!
予約してたわんこいんぐらんで。あんまり遅いから品切れになっちゃったかな〜なんて思ってたけど!まさかのイヴの夜に!あにめいと、やってくれるじゃねーの!
侑ちゃんまじむかつく顔してる。まじかわいい。まじかわいい。
そして、それをちゃんと受け取れる私。3連休、終日暇です。

私ね、大学では割とリア充ぶってたんだけど(隠し切れてなかったけども)、女の子ではひとりだけ、同士!な子がおりまして、先週東京行ってひさしぶりに会って来ました!
ま!じ!で!かわゆい子なの!きらっきらしてて私の憧れの女の子なの!それでいて、とっても素敵な夢を書くんだよ!
新しいサイトのURL教えてもらってわたししあわせ〜!

そしてついでにせっかくあにめいと(本店)に行ったのに特に目ぼしいものがなかったので、またアレ買った
感応時間。今度は5だよ。
遊佐さんは大好きだけどダミーヘッドじゃないし。設定は良いのに私、ツンデレに萌えないので、最後の最後でデレちゃう鳥海さんのもあれだし。森川さんのはいっつも途中で寝ちゃってちゃんと聞けたことないし。結局ダントツ緑川さんの2が好きなんですが、これはどうでしょう。
でもねーこれ、なかなか時間要るから。いつ聞けるかわかりません。明日はこれ聞いて過ごそうかな。季節感無視してるけど!淋しいクリスマスだけど!

クリスマスネタは特に用意してないのですが、忘年会帰りの財前と忍足のお話を書いています。


今日ばかりは久しぶりに明晰夢を見たいなぁ!うふ
それではメリークリスマス!


11.12.04(Sun) 21:19
こないだムショーにおからが食べたくなって、もさもさと食べていたらあー忍足って絶対おから好きだよなーとぼんやり思いました。

「au quala(オ・カラ)?(←フランス語っぽく発音させたかったんだけどよくわからん)なんだそれ?知らねーな、食ってやるからさっさと作ってこいよ」ななんでもいーから忍足の手料理が食べたいの!な跡部と
「おからは健康食やからな!俺も1日3食おからやわ!まさかお前もおから好きとはなー!偶然やなー!」な共通点を見つけて嬉しいあまりちょっと話盛ったらドン引かれてしまう白石。
そして「あー侑士のオカンのおからめっちゃうまいもんな!」と何気ない一言で地雷を踏んでふたりから睨まれる謙ちゃん。
とうの忍足はふたりを無視して「おから嫌いだ(や)けど侑士さんが作ってくれたらたべる」と財前くんとリョーマさんが言うのでキッチンへ。

あーなんだかとっても幸せな図。年下に懐かれるって忍足いい。

あ、きょうにおたんの誕生日じゃないの!
じゃあ、やっぱりおからはにおたんの為に作ってるってことにする!
におたんおめでと!
 

11.11.27(Sun) 23:24
お待たせしました!やっと侑ちゃんのお誕生日のお話あがりました!「Sweet Basil」白石のお話です
去年から書きたかったの。それでね、ほんとはね謙ちゃんで書きたかったんだけど、あえて白石にしてみました。
このお話の忍足は跡部と出会ってない気がするな〜

来月からまた忙しくなりそうなのですが・・・2回くらいは更新したいな〜と思ってます。
 

11.11.20(Sun) 21:44
さて、今年も侑ちゃんの好きな季節がやって参りましたね。
て〜つなごエンドレスリピートの時期ですね。
冬になるとより侑ちゃんが恋しくなるのは何故でしょう。ま、彼、まじで夏似合わないからね。

私、財前くんは忍足相手じゃなければ絶対受けだなぁ〜と思っていたんですが、なんか、最近攻めもありだなぁと思うようになりました。
でも、能動的な攻めじゃなくて受動的な攻め。わけわからん。
四天の3年生はみんな財前くんのこと大好きじゃないですか。その好意が高じて「「「抱いて!」」」みたいな。それでキモイと一蹴され、「「「財前が怒った!かっこいい!!抱いて!!!」」」みたいな。みんな財前ばか。
でも、白石とか、謙也が単体で財前くんの熱狂的ファンじゃだめなの。
みんな大好きなの。で、結局相手にされないから痺れを切らしたせんぱいたちが部室でピーー(自主規制)ーーーなわけです。
つまるところ結局財前くんは受けです。

最近、わたしがサイトを立ち上げた5年前から仲良くしていただいたというか妹のように可愛がっていた子がサイトを閉じてしまいました。リアルでも3回くらい遊んだかな?一回はミュージカルを鑑賞に。
ほんとに可愛い子でね、当時は私も若くて自制心があまりなくテンションの低いブログを書くこともあったんですが、そういう時は心配してメールくれたり、ペーパーを交換しあったり、普段は夢は読まないらしいのにキリバン踏むと嬉しそうにリクエストくれたり、
逆にたくさんイラスト描いてくれたりね。彼女はイラストサイトさんでした。
しかも超!美少女だからね、もしおたくから足を洗ったのだとしたら、リア充として幸せになって欲しい。まじで私は娘を嫁に出す父親の気分だよ・・・

もうひと方、この方もほんとに当初から仲良くしてくださったんですが最近サイトを凍結なさってね、とうとう、最初に仲よくしてくださってた方がみんないなくなっちゃって、ほんと淋しい。。
高校生だった私が大学を卒業して、社会人になって、それと同じようにみなさんにも変化が訪れるのは当たり前なんですけどね。
しかも毎年イケメンアニメは量産されるし。
変わらないのは、私の侑ちゃんへの愛くらいだよ。
そして、私の引き際はいつ来るのでしょうね。自分でもいい加減にしろよと思うんですけどね。う〜ん。当分先かな。

追伸:百合、受け入れてもらえないんじゃないかってドキドキしながらアップしたのですが、以外とみなさんご覧下さってるみたいで嬉しいです。


11.11.13(Sun) 14:25
やってしまった!「禁断の果実は青い」upしました。
侑ちゃんBDはもうちょっと待っててくださいね。

男同士で百合ってどないやねんと思った貴女はおそらく正常です。
…み、みなさん、百合はお嫌い?
私は大好き!ってことでイカれたメンバーを紹介するぜ!※にょた

4てんのおんなのこたち
忍足ゆうこ…外野が苛々するくらい愚図。爆乳。女子テニス部マネージャー。みゆきさん(らきすた)みたいな。
白石くらら…美乳。外見:聖様(マリみて)、性格:千華留様(ストパニ)。テニス部部長
財前ひかる…貧乳。(今回のお話では一応男の子だけどおにゃのこもありだよね!)
一氏ユーコ…ガチレズ。巨乳。「へぇ、アンタもユーコって言うんだ」

他校のお友だち
仁王はる…スレンダー美乳。静馬様!静馬様!静馬様!(ストパニ)
幸村ゆき…微乳。←悩み

一見ゆうこの従兄弟・謙也を囲んだハーレムストーリーに見えてほんとは謙ちゃんそっちのけでみんな百合百合してればいいんじゃない!
そして、BLだからこその跡忍の良さを痛感する今日この頃。
だめだわー百合跡忍は私の力だけじゃ萌えないわー
しかもBLって大学生でも社会人でも萌えるけど、百合は中高生じゃなきゃだめだわー

でね、せーふくは四天のワンピも可愛いんだけど、正統派セーラーで、スカーフは黄色。
ラムちゃんが着てるみたいなセーラーでよろしくお願いします


そして前回お話したサイトの合併の件。
多分今年中には!
ただね〜、私、夢とBLで全然文が違うのよ。
ほら、もりおーがいとか面白いけど、あんまり共感できるって感じじゃないでしょ。
乙女ゲーって描写少なくて、台詞ばっかだけど共感できるでしょ。
そんな感じで、BLは森鴎外(ほど遠いけど)、夢は乙女ゲーを目指しているわけですが、最近BLばっか書いてたら、夢の文章の粗さがあまりに目立つので何とかしたいなーと。時間ないけどなー。


あんまり関係ないけど、私、来週出張あるんだよー。やだなー。
 

11.11.07(Mon) 00:05
皆さまお久しぶり、あんどうだよ、まりこだよ。
お仕事がまじ忙しくて、全然更新できないし、もーね!!泣きたい
そしてね、実はね、私お引っ越しをしまして、ネット繋いだはずなんだけど、ネットできない…
相変わらず、あんどろいどちゃんには慣れず、ブログが限界

そしてみんなSQ見た?
※ねたばれちゅーい

サウナで侑ちゃんの護衛のように立ってるのって財前くんかしら?
侑ちゃんの裸を誰にも見せたくないのね!!!!!!
あの髪型…際どいけど東方まさみさんにしては背がちっちゃいよね
だからきっと財前くん!
最近公式の四天×忍足推しが激しいですね嬉しいですね

そしてアニプリの準備が着々と進んでるみたいですね
私ね、アニプリ大好きなんだけど、どーしても解せない点が。

やぎゅーの髪色はまぁ許すけど、侑ちゃんとにおたんの肌の色!
あんな根暗引きこもり(偏見)たちがあの色はないと思わない?
むしろ、侑ちゃんにおたん幸村さま観月ちゃんは4大色白キャラだとおもう!
ただし幸村さま観月ちゃんは美白
ニオシは内臓弱そうな感じ
跡部はゲルマン系の血が混じってそうなので別枠
それにしても、深夜アニプリ楽しみです


そしてね、ちょっと皆さまにお知らせ
私、夢サイトも持っているのだけど、もう一年ほど放置しておりまして、ただ私も、若い感情を失いつつあるから(笑)、正直もう夢は書けないかな、って感じなの
でも、未だに稼働中のここの5倍くらい毎日アクセスがあって、書きかけの連載もあって、
だから、ずっと合併はしませんって言ってたけど、ごめんなさい、多分合併します
夢は苦手な人もいらっしゃることは重々承知で、捨てる神あれば拾う神ありなんていうけど、捨てられないようにちゃんと棲み分けるのでどうか、これからもよろしくお願いします。


11.10.15(Sat) 23:17
ゆうちゃぁああんんんーぁーあーーっ、お、おたんじょうびおめでとーーぉおぅっ!

お誕生日にちなんだおはなし、1582アップしました。
あんまり面白い話ではないです。そして今まで書いたお話にところどころ似てる、し、あまり祝ってない。

あのね、某アイドルの方の曲とは何の関係もないんだけど、うっかり同じタイトルになってしまいました。私そっちは疎いのでよく知らないのですが。
むしろ、ミクさんの1925のイメージでつけたんですけどね。

そして跡部は書かないって言ってたんですが、うん、まぁね、いっか。やっぱり跡忍は大好きだし。跡部と謙也は忍足にとって本当にトクベツな人だと思うんです。
たとえば白石とか、財前くんとか、仁王とか、忍足は賢いから割と誰にでもなれると思うの。
だけど、跡部と謙也にだけはなりたくても絶対なれないよね。

でも、なんかいろいろ書いたけど今年本当に書きたかったのは、公開出来てない白石ののお話の方です。ほんとは日記の妄想よりちょっと長いくらいになるはずだったのに予想外に1582に長くなってしまって(もしかしたら一番長いんじゃないのこれ)、間に合わなかった!ちょっと待ってね。

今年もケーキを食べました。
今年は紅茶のシフォンケーキ。メッセージの部分は外して、しれっと食卓へ。家族みんなでお祝いです。愛されてるね!


 


11.10.10(Mon) 23:11
こんばんは〜、いよいよ今週末は侑ちゃんの何度目かの15回目のお誕生日ですね!でも!だめ、間に合わない〜!!

今日はちょっと、みなさんに聞いてほしい曲をご紹介しますね。
おくはなこさんの“夕立”。不倫のお歌らしいんですけどね、どういうわけか私には忍足受けの曲にしか聞こえません。
こういう風に愛されるのは忍足だと思う。そしてこういう風に忍足を愛するのは、謙ちゃんか白石。私としては白石の線が濃厚。
手に入れてしまったら、それ以前よりずっとずっと不安で苦しくなってしまいそう。
でも前も書いたけど私的に哀歌(エレジー)を越える忍足受けソングはまだ見つかりません。
エレジーは20代半ば〜後半の跡忍だと思う!

そういえば!跡部のお誕生日が何も出来ずに過ぎてしまいました。
でもね、その日のランチはローストビーフのサンドイッチとヨークシャーよくわかんないからカスタードプリンにしたんだよ!まぁ、ローストビーフが美味しそうだったからで跡部の誕生日ってのは後付けなんですけど。
キングの誕生日、一体いつ祝日になるんでしょうね。
 

11.10.02(Sun) 22:13
先週は3連休が続いた後の5日・・・辛かった・・・!
わたし、妄想で乗り切りました。

におたんが瑛士さんの隠し子だったら…というくだらない且つ割と最低な妄想。

だってにおたんてちょっと非嫡出子ぽいんだもん。
におたんの家族の名前って公式で出てたっけ?良くわからないのでアンナさん(仮名)ってことで。
アンナさんは色素が薄くて儚げの美人だけど、ちょっと頭弱い。ふらふら〜と流される感じで男に抱かれてしまうタイプ。

ありきたりですが、ふたりは愛し合ってたけど、あまり良いお家の出じゃないアンナさんを忍足のお家が認めるはずもなく、その後に出会った血統バリバリの和美さんと愛を誓います。
瑛士さんはアンナさんがにおたんを身ごもったことすら知らなくて、全て清算し(たつもり、実際は全然できてないけど)和美さんと結婚する感じが理想なんだけど、たださ〜、ゆうちゃんの方が早く生まれてるからね〜。しかも恵里奈さんおるし。
だから、結婚後に再会して燃え上がっちゃうのかな。
ちなみににおたんのおうちの3姉弟はみんなぱぱ違う感じで。

におたんが復讐の鬼となるもよし、何も知らずに侑ちゃんと出会って愛し合うもよし。
仁王は全て知ってて、必死にそれを隠しながら忍足を愛してもいい。
謙ちゃんもしくは白石が自分の方が侑士を愛してるのに振り向いてもらえなかった嫉妬と、いらぬ正義感から、侑ちゃんに本当のことを言っちゃう感じもよい。昼ドラぽくて。

瑛士さんは和美さんをそれなりに愛してても良いし、自暴自棄になって、親に勧められるまま投げやりで結婚した感じでも良い。

夢が膨らむね!っていうかすみません。多方面にすみません。


さてー、マイフェアレディのバースデーがあと2週間きったわけですが、今年は跡部と謙ちゃん以外の誰かにお祝いしてもらう予定です。ふたりは去年書いたからね。がんばります。
 

11.09.19(Mon) 22:07
未必の恋2話アップしました!
なんか私…また文章力落ちたみたい☆
精進します。文章力が身につく本なんて本も買ったんだよ!!(買っただけ)

※バレンタイン結果ネタバレちゅうい
友人から、まりこの予言やべぇ的なメールが来ました。まったくわけがわからないので華麗にスルーしていたら、いや、突っ込めよ的な追撃メールが来たので、仕方なく突っ込んだら、バレンタイン結果とのこと。
AKBの総選挙あったけど今年のバレンタイン結果どうなってるかな〜、なんて記事をしばらく前に書いて、そこで私が16位のあの子が好き!って書いたんだけど、忍足も今年16位だったってことが言いたかったみたい。くだらない。(うそ、ごめんね)
とも〜みちゃん可愛いよね。えっちって言われると「えっちやないもん」て泣いちゃう侑ちゃん…いいかもしれない。


なんかね!なんかね!忍足と白石が女の子で、忍足は財前くんに恋してて白石に「うちが白石みたいに可愛かったら財前くんにアタックできるのに」な〜んて言っちゃうの。でも、白石はほんとは忍足が好きなの!百合なの!財前くんと幸せになって欲しいけど、ほんとはアタシがこの手で幸せにしたい!なんて思ってるお話が書きたいなぁー。可愛いは正義!つまり百合は正義!
ひょーていだといまいちキャラがしっくりこないんだよね〜。そして財前くんに片想いするのは忍足♂じゃなくて、にょたりだと思うんだ!
あ、ちなみに謙ちゃんはずっと昔から忍足が好きだけど、起承転結の承あたり(←物語を転じることさえできない)でふられる感じの当て馬キャラね!(最低。私が)

ペーパー請求してくださった方ありがとうございました。
思ったよりたくさんの方に請求いただけて、びっくりしたけどとっても嬉しかったです。
順次発送しておりましたが、本日請求いただいた方にすべて発送が完了いたしました。もし、数日たっても届かない場合はご連絡ください。
 

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -