コメントお気軽に




とうらぶ女子学生パロディ夢(女主)が書きたいです。
また叩かれる!晒される!そんな気しかしません。
キャラクターを女の子にして百合にしたい性癖もち……。茨の道です。

後押ししてくれるお方はどこかにおりませんかね。
その方の為に、自分の為に、書きたい……。



COM(2)04/15 18:26




5000hitが空振りだったので
1000ごとにキリ番設置してます



COM(0)04/15 10:02




アンケートで遊ばないでください!



COM(2)04/15 03:38




うわ、こんな時間です。

こんな時間までガリガリ書いてたなどと……。
寝てしまおうか、更新してから寝るか、悩みどころですね。

眠気はありませんが、徹夜は良くないのかもしれません。いや、良くないですね。

次の更新は彼の方です。かっこいい。
お楽しみにして寝ましょう。

とりあえずカウンターにキリ番設定しておきます。5000hit。



COM(0)04/12 05:11




本当にたぬたぬつよい!たぬたぬそんなに!
結構他人に左右されやすい人間なので、読みたいと言われたものを書き始めたりしています。

5000hitしたらフリリク企画とかしたいのですけれど、そこまで筆が早くないのですごく悩みます。
だって1日カウンターが200くらい回ってますものね。
でもキリ番一個貰うんじゃ皆様に還元できない気がしてしまうのです。

何か良い案がありましたら、教えて頂きたいです。
コメント右下のリンクなので、お気軽に!



COM(0)04/10 02:33


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -