コメントお気軽に




書いてます。
というか、書きあがってます。
でも怖くてあげられてません。

晒されるのはごめんなんです。
晒さないで欲しいんです。
でもここの原動力は私の性癖ですから、ね……。
もう少ししてから公開します。




COM(0)04/25 03:01




というわけで理由項目を作ってみました。
ややこしいのでお間違えないようよろしくお願いします。



COM(0)04/20 20:09




ウワッ
アンケートが大変なことに……。
わかりづらいですね。申し訳ありません。
ちょっと直してみます……。



COM(0)04/20 20:05




私信
>>りお様
ご報告ありがとうございます。
処理しておきますので、大丈夫ですよ。




COM(0)04/18 22:42




あーっと。すいません、このページ不安定で。
前にサイトをやっていた時は独学でHTLMを書いていたのですが、最近はめっきりわからなくなってしまいまして。
全てテンプレートに頼っていまして。
コメントの関係で表示がおかしくなっていたようです。
今度は大丈夫かな。申し訳ありませんでした。



COM(0)04/17 03:11


PREV | NEXT




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -