コメントお気軽に




応援メッセージありがとうございます。励まされています。
皆様の応援の通り、無理をせずに頑張ります。


ちょっと語ってみたり、します。



COM(0)05/08 01:39




うわー……アマリリス、そしてスイミング読んで泣きました。もう何回も泣きました。素晴らしすぎます、仕事の合間に読むのは失敗でした。
切ないわあったかいわでぼろぼろ泣き、その後はラブラブでもっと泣き……。すごいオススメです、いいです、これ。

純愛って書くのは苦手なのですが、読むと泣きます。自分の純愛の捉え方の甘さに気付かされるのです。すごい、すごい……。

自分も頑張ります。また読み返して泣きます。



COM(0)05/04 16:55




昨晩は弱音を吐いてしまい申し訳ありませんでした。
また、応援のメッセージありがとうございます。もう少し頑張ってみたいと思います。

最近書き通しでアウトプットの作業ばかりしてるので、書く作業に夢中になりすぎるのも良くない、とインプットのものを用意しました。
スランプの時は小説が良いですが、今は筆がのっているので、漫画にしました。
アマリリスとスイミング、です。前から欲しかったので探しました。ジャンプじゃなくてヤンジャンのところにあったんですね。(ジャンプで探していました。)
筆が落ち着いたら読みたいと思います。

今度、そういった我流の書く時の趣味や、好きな作品の話もしたいですね。こういうことが聞きたいなど、なにかあればコメントへ書いておいてください。







COM(0)05/04 01:35




嫌な気分になると思うので、許せる方だけ開いていただけると嬉しいです。
少しだけ弱音吐かせてください



COM(0)05/03 02:36




刀剣女学院、宗三夢の夢主ちゃんを描いていただきました。
すごく嬉しいです。夢主絵を描いてもらうのが夢だったのです。

いとあはれでは夢主絵を広く募集しています。あなたの考えたかっこいい夢主をぜひ具現化してくださいませ!




COM(0)05/01 23:30


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -