コメントお気軽に




自分の書いたものに原稿料がつくかもしれない、という事実に震えています。
私はずっと同人書きでしたので、印刷代と頒布に関わる費用以外でお金のやりとりがあったことはありませんでした。だって同人書きですから。そんなに上手いわけでもないですし。

次に繋がるものではありませんが、こういう経験もまた経験なのかもしれません。
何より自分が生み出したものが自分の手を離れてまた違う形で作品になる、ということに、想像だけで……お腹いっぱいです。
形になりましたら是非ご報告させてください。



COM(0)07/03 00:01




嬉しいことがあって、天にも登る気持ちです
物書きとしてステップアップできたら良いなぁ。

もっといろんなものを書きたいです。



COM(0)07/01 00:58




お久しぶりです。
私生活が忙しく、書くに書かれずの毎日ですが
ちょっとお知らせさせてください



COM(0)06/12 01:53




20000hitありがとうございます




COM(2)05/19 15:23




体調を崩してしまい、創作云々のことが一週間くらい出来なくなっていました。
病院で検査を受けたところ、ひどいアレルギー反応が出てしまい、食事に気を使うように言われました。
食べたい時に食べたいものが食べられないのは辛いですね……





COM(0)05/16 18:34


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -