コメントお気軽に




ぼやきですが
ちょっとえっちな話



COM(0)10/24 01:59




幸せになれない話ばかり書いてしまっている、ここ何日か。

へし切り長谷部がやはり人気が高いのか、それとも私がよく書けたのかわかりませんが、沢山読んでいただけているようで嬉しいです。
蜻蛉切と御手杵の話は続編が書きたいですね……。個人的に書いていてすごく感情を揺さぶられました。

続編読みたい、など、そういうのありましたら、コメントください。
あ、前に石切丸×装い主は続編希望でてましたね。なにか浮かべば書きます。
というのも



COM(0)10/18 14:05




やっと新作上がりました……
途中でデータ消えたりして、大変でした。
明日推敲してあげられたらいいな。おやすみなさい。



COM(0)10/16 02:47




形にならない小ネタ
クラブ本丸



COM(0)10/13 03:31





私信:律様
ページの構造の見直しを行いました。
私の確認できる機器では正常に表示されている状態ですので、ご確認をお願いします。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

そしてマイ様へのお返事をふくめ、追記にてお知らせをさせていただきます。
活動縮小について



COM(0)09/13 20:20


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -