スレッド型
[返信]


[416]現実逃避
by 無幻
2011/05/16 21:58
来るの
遅くなってすみません

こちらでもよろしくお願いします


紅音(アカネ)
政宗(マサムネ)
幸村(ユキムラ)
銀時(ギントキ)
亜季斗(アキト)
嵬(カイ)
セバスチャン


良かったら僕のHPにも来て下さいね


[編集]


[1168]現実逃避
by 無
2011/11/11 00:19

お久しぶりデス

いえいえ
またいつも通り絡みましょう

続きは那智サンで
あってますよ(`▽´ゞ


[編集]


[1153]現実逃避
by 無
2011/08/01 17:51

紅「違っ…(漣を見て)そんな事ない!だって僕…漣の事好き…ッ!//(自分の発言の意味に気づき嵌められたと言う顔になり)」

亜「エゴでも押し付けねぇと駄目な時代があったんだよ…詳しくは言えねぇが(苦笑)さてと湿っぽい話しは止めて俺はちょっと外すわ(手をヒラヒラさせ歩きだし)」

銀「つまり"抱き着くぞ"とか予告すればいいんだろ?(ニコニコ)」

幸「なら良かったでござる(安心したように笑い)」


[編集]


[1147]現実逃避
by 無
2011/07/26 21:13

紅「う…煩い//漣が目の前に居るんだから当たり前…//これでも昔よりは余裕あるんだよ?//(更に距離が近くなり視線を色々な方向に動かし話し)…昔は本当に一緒に居るだけで心臓うるさかった…//」


亜「………そうだな(帝からあっさり離れ)両親を失ってから俺は愛情が歪んでたからな…弟を奪われるのは当たり前か…(自嘲気味に笑い)ただ幸せにしたかっただけなのにな」


銀「…いきなりじゃなかったらいいのか?(ニヤリ)」


幸「大好きでござる!!…はっ…もしかして男なのに甘味好きは可笑しいとでも言いたいのか…?(ジーっと見つめ)」


[編集]


[1130]現実逃避
by 無幻
2011/07/20 09:51

紅「そりゃ…僕も大人になったし(現在24歳)…いい加減恥ずかしがるだけじゃ駄目だと思って(首に腕を回し顔を近づけ)…まぁ、漣の前では羞恥心は消えないんだけど…//」


亜「(腕を掴みそのまま片方も掴むと上に一つに括り)今更何言ってんだ?(冷笑)…ヤれるもんならヤってみろと言ったのはテメェだろ?」


銀「グスッ…ゼロぉ!(腰に抱き着き←)政宗の馬鹿が虐めてくる!!(泣)」


幸「おぉー!(目を輝かせ)頂くでござる!!(シフォンケーキを口いっぱいに頬張り)美味い…!」


[編集]


[1108]現実逃避
by 無幻
2011/07/13 22:54
紅「兄さんが口悪いのはもともとだから…チュッ(頬に口づけ)だから泣かないで?←五年後は積極的ですWW」


亜「…分かった…(帝を壁に押し付け)ヤッてやる(足の間に太股を割り入れ)」

政「嬉しいなら嬉しいとか…簡単に言葉にすれば良いだろ;銀時もいつまでもいじけんな!!(蹴り飛ばし←)」

銀「Σだっ!?政宗!!どうすんだコレ…尻が二つに割れたぞ!?」

政「安心しろ…もともと割れてるさ」

幸「大好きでござる♪(ニコッ)」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -