スレッド型
[返信]


[142]羽衣*遊廓
by あいな
2011/05/06 01:42
HPお邪魔しにきました(´∀`)♪
*通常メンバー*

◇ソラ
◆リク
◇アクア
◆ヒカル
◇ミスト



ホムペはないのでこちらに書き込みした方が良いですかね?(ノ´ω`)ノ私はどんな形でもオッケイです☆笑


[編集]


[1772]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/04 22:26
ソラ「……(負け時と口付け←)……この際、馬鹿でも何でも構わない…(クスクスと笑い抱き締め」


ミスト「……ゼロさんにも食べさせて差し上げます…(ニッコリとしスプーンを持ち←」


ヒカル「んあっ!!//ちょっホントにやめっ…//;ひゃははっ!!!(ジタバタし」


ヒカル「漣からは別(キッパリ←)皆から愛されるとか興味ないもんっ(フイッ)…………オネガイシマス…(不服そうにボソボソと←)…千切れたらそれはそれで楽しいじゃん(ニッコリし更に頬を伸ばry(」


(*°Д°*)ぷしゅ〜………←ショートしましたww


ヒカル「Σ他人事だと思って;食われるとかイヤに決まってるじゃん!!o(`Д゚)o」


ミスト「…??…那智さん…どうされました?(心配そうに見つめ←)…ゼロさん…那智さんが何やら悲しんでしまいました…(苦笑」


仲良く……じゃあ帝クンが喜びそうな事とか教えて下さいーっ('∀'●)←



えぇぇ!!!(°∀°*)そんなメシウマな感じで宜しいのでしょうかぁぁあ!?(黙

トラウマww奏サンまじ半端ないっす!!アニキ怖いっす!!(´`;;)笑)


大人の……(°*°)もうすでにそこから未知の世界です(何



カイ「おう♪そこで充分だっ(ニカッ)行こうぜ行こうぜ〜♪(テンション上がり腕を引き」



うるさいうるさい!!へたれにゃんこめ!!!(`Д´)←


ソラ「お前よりはマシだ(呆れた様子で奏サンを見)……無理じゃなくてやれよ(苦笑)……アイツはそういうのが楽だとか言ってたしな……」


やったぁあヽ(´∀`)/むぎゅぅぅ←コラ

ムクロ「破産な上に人生損するしね(← …オレは違うし良かった…(ホッと溜息つき」


ムクロ「じゃあもっと早く言えば良かったね(クスクス)…もふもふしてたよ…今マフィン食べてた時…(真似してみる←」



ヒカル「漣ならおじいさんでも好きだけど…焦らないでいいじゃんどうせなら(苦笑して目線反らし←」



ソラ「…ったく…(クスッと笑うと皿に盛り付けながら帝クンを見て)………お前に盛り付けたら旨そうだな…(ボソ←」


ヒカル「…ハァ…ハァ……Σ!!!(←我に返り青ざめ)むっつりむっつり言わないでよ!!おばさん受け!!!!(←なんか違うw」


イオリ「アラ…そんな気分じゃなかったって感じかしら?(目を細めて顔を近付け)」

サクヤ「…何でって……ソラが惚れ込む身体でしょ…?試してみたいじゃん?……どんだけイイのか★(自身をなぞりながら耳を舐めて囁きかけ」



ソラ「…っ…お前……そういうのは……腰にクる…っつの……(ゾクリと煽られると更に刺激するように深くまでグチュグチュと突き」



むぅ(σ3・`)けち!!みーくんに言い付けるからね!!!←


うん('・ω・`)なんか可哀想になってきたでしょ?(遠い目←ww


[編集]


[1768]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/01 14:33
ソラ「……ほぅ…ならいいが(どさくさに紛れて口付け←)……俺自体は馬鹿なわけねぇだろ…お前の事だからだ(ポンポンと頭を撫で」


ミスト「…クスッ…有り難うございます……(口を開けて一口食べ)…ん…味は大丈夫ですね…(ふわりと笑み」


ヒカル「Σっひ!!ひゃはは!!っやめっ…!!//;;(←擽り弱いw」


ヒカル「……………愛されてる?…止めてよ気持ち悪い(呆←)…っ言わなくていいよっ!!お願い!!(ムッ)…泣き止んだらやめたげる(ほっぺ伸ばし←」


ぎゃぁぁっ!!(//Д//*)すっすっ素敵すぎる…っ王子!!!!←ウルサイw

ヒカル「Σ食べ……;;…オレそういうの嫌なんだけど…(引きつり笑い」


ミスト「…ゼロさんですか?(キョトン)クスッ…ゼロさんもとても可愛らしいですよね(ふんわりと表情緩ませ←」

そうなんですか…成る程…(∩∀-メ)ニヤニヤ
今度帝クンに聞いてみますっヽ(´∀`)/ヒャー



御賞味させていただきますっ!!!!!(叫←ヲイ

Sっけあるのに下もイケるとかもう何ですかその私得!!!(´∇`)(何
ぶww下手くそな相手には逆にどうなるんですか!?(笑)


奏サンの若かりし頃を覗き見してみたいです(´∀`)ww


カイ「まっまぁ…そんな所だ;;(ガクッと肩落とし←)…んー缶は広い位置に置きたいんだよなぁ…見晴らしの良い場所からスタートした方がわかりやすいしなぁ(ブツブツ」


なっΣ(д)!帝クンだってある意味ヘタレじゃんか!!ヽ(#゚д゚)ノ←


ソラ「触るな、変なモンが移る(シッシッと手を払いのけ←)つか漣、コイツ止めろよ(呆)…………俺も今までみたいに割り切るような相手になれれば良かったのかもな」



じゃあ私だけのホストにry(黙
ムクロ「奏サンとかソラがホストになったら相手のコたちは破産も良い所だと思うよ←」


ムクロ「ヒカルばっかりズルいなぁって思ってたんだ(ニッ)………クスッ…もふもふしてる…面白い…(那智サンみてニヤニヤ←)……へ?…別にいいよ、やっぱり那智サン面白い人だね(深霧サンに笑顔向け」



ヒカル「Σおっ……漣がおじいさんに……じゃあオレこのままでいいっ(←」


ソラ「む(帝クンに目をやり)…お前な…文句言うなら自分で作れ(鼻先に生クリームつけ←」


ヒカル「そうだよ!!ソラは帝が好きなわけだし!!ギンは別に漣じゃなくてもいいじゃん!!オレが嫌なの!!!//;(ついに本音をw)…っオバサン!!だからオバサンなんだよ!!離せ!!(←」


イオリ「乙女をナメたら痛い目見るのよ…覚えておきなさい♪(ニッコリしそのまま突起を愛撫し」

サクヤ「えーっそれって俺に抱かれる気になったって事?∩^ω^∩← …ソラに言いたいなら言えば?…まぁ矛先は俺じゃなくてみっくんにいくと思うけど……(ニッと笑い、やわやわと自身を揉み」


ソラ「奥に当ててんだよ…お前好きだろ?(ククッと喉奥で笑うと更に煽るように自身をきつく扱き抉るようにグリグリと腰を押し付け」


だってゼロくんには挨拶みたいなもんだもんねー('∀'●)ハグ=恋愛感情じゃないもん♪←


うん(`・ω・´)ソラとかみんなにも認めておけって言われてるから(´Д`)←何



[編集]


[1766]羽衣*遊廓
by あいな
2012/05/30 22:32
ソラ「……分かってねぇだろ(ズイッと顔近付け)……しねぇよ。お前に反動がいくしな。そんな事になったら俺は人殺しになりかねない(さらりと←」


ミスト「…(キョトリと目を丸くし)……クスッ……食べさせて下さいますか?(ニッコリと首傾げ」


ヒカル「やだやだ!!擽りたい!!(`Д´(ムキーッ←」


ヒカル「やだよ!!!那智さんにはからかわれるし、メンバーからも馬鹿にされるし(フンッ)…Σいっいちいち言わなくていいし!!;(引きつり)………#(ムカッとしほっぺた引っ張り←」


リボン深霧サンを目の前にして冷静ではいられませry((o(゚∀`o三o´v゚)o←


ヒカル「…それって喜んでいいの?;;(いまいち分かっていないので首傾げ」


ミスト「クスクス、那智さんが喜んで下さるならそれだけで、私も幸せですよ(微笑←」


そんな事ありますよぅ(';ω;)帝クンには特になじられますし('・ω・`)シュン


色々wうはー(´∀`)たまりませんな!!(黙ry

アダルトチーム最高です!!!!!(°∀°)キャー!!(←
奏サンはどんな時も(←重要)人間を従えてるお姿が一番似合います(n'∀'n)ww

ただ奏サンを抱く方は相当なプレッシャーかと……ww



カイ「ΣΣだぁぁーっ!!;;缶関係なくなってんだろーそれっっ!!!;(青ざめて身構え)帝はオレが30秒数えてる間にどっかに隠れてー、そのあとオレが捜し回るから、バレないように缶が置いてある場所に来て缶を蹴ればいいんだよっ!!(ニカッ←相変わらずの説明下手」


うん('・ω・)危ない橋は渡らないタイプだから←ただのヘタレw


ソラ「…そうか、そりゃ良かったな(フン←)……執着、………俺もよくわからん。初めてだからな……だからこそどうしていいのかわかんねぇんだよ……俺らしくないが(溜息」


ムクロ「………//深霧サンってホストとかやったらいいと思うよ(真っ赤になりながら目線外し←」
あ!!それは賛同いたす!!ヽ(´∀`)/可愛いって深霧サンに言われると幸せだもん!!(何か違ry


ムクロ「クスクス、そうそう…あ、ヒカルがお世話になってるみたいだし(ニンマリ←)……あ…(食べ掛けのマフィンを手に持ち唖然とし)……っクスッ…深霧サンの反応めっちゃ早かったね(笑いながら見つめ)」



ヒカル「オレ、これからは大人っぽくなるから(フンッといきなり胸を張り←)漣ものほほんとしてたらオレのが大人になっちゃうからね?(見上げてニヤリ」


ソラ「…………(←意外と器用にしかし黙々と作り)…こんなの女にもしてやった事ねぇっつの…(ボソリと呟き」


ヒカル「っギンはソラが好きなわけだし!!漣も……そういうのは嫌なんじゃないかって思っただけ!!///;(ムッ)っ鬼!!悪魔!!、離してよっ…;;(ジタバタと抵抗し」


イオリ「………カマキャラでも何でもウケが良ければイイのよ(黒笑←)…暴れないで頂戴(突起をきつく引っ掻き」

サクヤ「いたた;…爪立てるなら背中にしてよー∩^ω^;∩(苦笑)…んー?…あぁ、ソラとはもうヤらないから★いいの、いいの(クスッと笑い帝クン自身を衣服越しにユルリと撫で」


ソラ「…帝の[ヤダ]は、……[もっと]だろ…っ…?(妖笑浮かべ、パンパンと突き立てを止めずに自身への愛撫も増し」


やだ、離れないーっ!!!(*´v`人)スンスンスン←


うん(°∀°)あれ?帝クンは私がドMだって知らなかった?(´Д`)←


[編集]


[1758]羽衣*遊廓
by あいな
2012/05/27 17:36
ソラ「残念ながら俺は一回で終わらせるつもりはないぞ(フンッ← …聞こえてたか?まぁ本音だしな(クスクス」


ミスト「…良かった……(ホッと胸を撫で下ろし)…好きなだけ召し上がって下さい(ニッコリ」


ヒカル「Σあ!!何でよっ!!;(ムッとし見上げ」


ヒカル「ヤダヤダ!!折角今年はキャラを変えようと思ってたのに!!(ウガーッ←) …弱くないっ//;(フンッとそっぽ向き)…〜;;何なの!?面倒くさいよ!!(溜息」


ふふふふ((´`))ふふふふ←怖w

ヒカル「わ、わかったから;何でもいいから少し落ち着きなよ(呆れた眼差しで見つめ←」


ミスト「ふふ…天使のように可愛らしくて素敵ですよ(眩しい位の笑顔浮かべ←ww」


帝クンはただ単に私が嫌いなんですよー(´Д`)←


深霧サンは両刀使い!!!!(°∀°)クワッ
実は皆さんどっちもいけるだなんて……!!奏サンの下が気になるっっ←


カイ「缶蹴りしようぜっ、缶蹴り!!;俺から鬼(?)でいいから!!(這いつくばって逃げながら叫び)」


オーナーでも怖いもんは怖いもん(∩∀-)仕方ないじゃん!!!!!(←


ソラ「………#(イラッ)俺はお前が嫌いだ(ズバッ← ……解決しねぇから(溜息)………俺はアイツが良いんだよ…(ふと目を伏せ」


ムクロ「甘やかしてるからあんな風になるんだよ(ムスッと不機嫌そうにし」
ニヘニヘ(*゚∀`)ニヘニヘ←


ムクロ「うわ…会いたかったよ、噂の那智さん(ニッコリ)……那智さんもまひん食べる?(食べ掛けを差出し←」


ヒカル「じゃあ余計にタチが悪いと思うけど…(呆)ふん、オレがもっと大人っぽくなればいいだけの話だしね(余裕ぶった表情で見下し←」


ソラ「…わかったわかった…(帝クンから説明受けるとキッチンへ立ち、手を洗うと材料を手に作り始め)」


ヒカル「Σすっ好きじゃない!!//;ただギンも漣も可哀想だと思って!!(必死に言い訳し)……っいたた;痛い!!(眉を寄せて抵抗し」


イオリ「間違ってないわよ?(ニッコニコ←)…帝チャン、焦る事はないわ…ワタシに任せて…(耳元で囁くと胸元を撫で」

サクヤ「出来ない出来ない〜♪だから一緒に交ざっちゃう〜♪(ニッコリしながら下腹部へ手を伸ばし」


ソラ「…クスッ…身体は正直だな……(突き上げながら帝クン自身を握ると先端を擦り」



だって…いい匂いがっ…!!!(∩゚Д゚*)ふぁわぁああ!!←


許容範囲は広いけど…というか皆さん素敵だから\(^O^)/
深霧サンも奏サンも大人だから手のひらで転がされてる感がいいんだよぅ('∀'●)←


[編集]


[1751]羽衣*遊廓
by あいな
2012/05/24 11:07
ソラ「お前は粘着してくる輩が沢山いそうだな、全員ブッ潰してやりてぇが…(ボソリ←」


ミスト「クスクス………お味の加減は…大丈夫でしたか?(サラダを手に戻ると眉下げゼロくんの顔を覗き込み」


ヒカル「あ、そっか……じゃあ余裕のない笑いを見せてもらうからいいよ(言うと脇腹に手を伸ばし←」


ヒカル「Σへんなアダ名付けないでよ!;;またコミュで定着したらどうすんの!?(焦← ………ごめんってば(←漣サンにはやはり弱いw)〜っっ嫌いでも何でもいいから泣き止みなよ!!煩い!!;(モフっとタオルを頭から被せ←」


ふふふ…擽ったいのは初めだけだぜ…スリスリ(´ー`)スリスリ(誰


ヒカル「Σ(ビクッ)だっ、いきなり那智さんがわけわかんない事言いだすからじゃん!!(ムッ」


ミスト「お猪口…クスクス…那智さんは本当に楽しい方ですね(微笑)
ビーナス…初めて言われました…ですが那智さんも天使のように可愛らしいじゃないですか(ニッコリ」


攫われませんよー('∀')帝クンが聞いたら気持ち悪ぃっとか悪態つかれそうですし(´∀`)ケラケラ←


どっちも美味しいと思うのは私だけでしょうか……(^q^)ww


カイ「Σうぎゃぁあぁ!!!;;だれかっ誰かぁぁあ!!!助けてくれーっ!!このままじゃ帝に色々押し潰されry(←悶え」


うふふふ●'v`d))嬉しいです♪
えー…絶対怖いんだよー(笑)だって私もイオリン怖いもん(爆)


ソラ「…………はぁ…生々しいレベルじゃねぇっての…嫌がらせか(奏サンの言葉を半分程聞き流し溜息零し)……チッ………どうすりゃいいってんだよ…」


ムクロ「だってバカなんだもん(← そうだよ!深霧サンがあいなを甘やかすからいけないんだよ」
深霧サンくらいしか甘やかしてくれないんだからいいじゃナイカ!!!(°Д°)クワッ←


ムクロ「!!(ビックリw)…あ、本物だ…(目キラキラ← ……ん、ありがと…やっぱおいし……(モグモグモグと無心に食べ続け」


ヒカル「いっつも人の事、からかってるお返しだよ(`ー´)……Σほらまた!!(ムッとし服掴み見上げ←」


ソラ「馬鹿にはしてねぇだろ、褒めてんだ(クス)………っとにわかんねぇ奴だな…(小さく溜息つき後をついていき」


ヒカル「な、…何!?何か文句ある!?///;(睨」


そうですわ、そうですわ('∀')←
ヒカル「勝手に解釈する辺りがオバサンだよね(←遠吠えw」


イオリ「………カマはキャラでホントはバリバリの肉食ですって言ったらどうすんだ?(目の色変えニヤリ←」

サクヤ「俺じゃどうにも出来ないよ〜★(ニコニコ)…それに…イオリン、スイッチ入ったみたいだし∩^ω^∩(クスクス笑いながら耳元で囁き」


ソラ「…足りねぇって言ったのは…お前だろ…っ…(背後から身体を密着させ深くまで突き上げ」


ふぉぉぉおお(°Д°**)!!ぜっぜっゼロくんが…!!ゼロくんのハグがっ!!!(´゚艸゚)・∵←悶え苦しみw

無駄に優しいからいいんだよ(´∀`)こんな私にも平等に接してくれる器の広さとあったかさが堪らないのさ(*。´ェ`pq)
奏サンも好きなんだけど那智さんとかにダメって言われちゃったし('・ω・`)←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -