スレッド型
[返信]


[142]羽衣*遊廓
by あいな
2011/05/06 01:42
HPお邪魔しにきました(´∀`)♪
*通常メンバー*

◇ソラ
◆リク
◇アクア
◆ヒカル
◇ミスト



ホムペはないのでこちらに書き込みした方が良いですかね?(ノ´ω`)ノ私はどんな形でもオッケイです☆笑


[編集]


[1786]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/11 03:30
ソラ「どうなるかは予測不可能だ(爆)…少しの我慢も出来なくさせてんだよ、お前が(溜息つき)……わかってる。お前と俺は何の関係もないからな(帝クンの言葉を聞き流しながら宥めるように言葉を発し」


ミスト「…そうでしたか…では、思う存分お好きな様に召し上がって下さい(微笑)……(←隣に座って珈琲飲み」


ヒカル「Σ(ハッ)漣でも、あと少しで蹴り飛ばしてたかも!!///(フイッと顔反らし←」


ヒカル「どっちも同じじゃん(怒)…うるさいっ!//;(指摘されて恥ずかしくなり顔真っ赤にし)……まぁオレからしたら最悪な事態なんだけどね(密かに後退り中←」


いや深霧サンは何をされても、ふつくしい御方ですが!!私なんかを…そんな…!!(*゚゚*)←でもちゃっかりしがみつく(爆)



ヒカル「時間掛かって那智さんになるなら、何としてもソラを更正させなきゃ…(ブツブツ←」


ミスト「クスッ…そのハンカチには少し柑橘系のアロマを染み込ませているんです…心が落ち着くかと思いますよ(ニッコリ)……いえ、何処か具合でも悪いのかと…(心配そうに見つめ」


Σ(*゚Д`)なんと!!!これは意地でも帝クンと仲良くならなきゃ!!!(何


いいんです(*´Д`*)かっこいいお兄さん達はみんな兄貴なんです!!(←
那智さん…私なんかの為に怒って下さってありがとうございます…!!(抱←


ニマニマ(*´v`人)ニマニマ(万更でもないww


ホントに皆さん素敵なんですもん●'v`d))
ご無理はなさらないで下さいね!?;(ノД`)。
そうですね…(*´Д`*)誰が…なんて選べないですなぁ…(悩み←ガチww



カイ「Σ絶対言うと思った!!;;(更にガーン)無理無理無理無理無理ぃぃーっ!!;;(ぎゅーっと抱き付いたまま離れず←ww」


だってそれじゃまるで深霧サンがナンパなチャラ男みたいじゃんか!!(`Д´)((あ



ソラ「……どっちにしろお前とはヤラねぇから安心しろ#(睨) …………若いっつっても…あんま経ってねぇんだろ……(ポツリと呟き」


こちらこそですよ!!那智さんはホントに素敵な方です(∩∀`*)
ムクロ「…(未だフリーズww」



ムクロ「どういたしましてー(ニッコリ)………え…そんな小さな事ぐらいしかないの!?(驚」


ヒカル「……っ//(ホッとしゴソゴソと財布を漁り)……チケットなら貰ったからあるんだ…(嬉しげに笑み」

ソラ「…クスッ…うるせぇな…ったく…(ニヤリと嘲笑し、クリームを拭いきると仕上げにかかり)…」


ヒカル「なんなの!?#オレが嫌いだからからかってんの!?(ついにブチギレw)」


イオリ「さーくやちゃん…帝チャンは何回も拒んだって♪(ニコニコしながら帝クンの胸を撫で」


サクヤ「へぇ…まぁどうでもいいけど★…結果的には拒みきれてないわけだし…同じじゃん(キュッと先端を指先で割り、グニュグニュと擦り」



ソラ「…言えないなら……っ…そのままイってみるか…、っ(クスッと艶笑し、自身を抑えながら最奥まで届くように深く突き上げ」




いやゼロくんから貰ったって言ったらみーくん嫉妬するかもだし(`・ω・´)キリッ←



うぅ('つ;ω;)つ

へ?私の手作りって(´∀`)へらへら←


[編集]


[1783]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/10 00:23
ソラ「俺が性欲を抑えた無様な姿、…お前見たいか?(← ……そうやって悪態付いてる方がお前らしくて安心するがな(クスクス」


ミスト「そうですか…残念です(シュンと寂しげに苦笑し←」


ヒカル「オレ、特に擽られるのはダメなんだから//;漣じゃなかったら蹴り飛ばしてるよ!!#←」


ヒカル「那智さんはすぐ人をいじるからヤダ(キッパリ←)……っ#…(怒りを抑えながら笑顔作り)…じゃあ良い那智さんが二人になったんだから良かったねー(フンッ←投げやりw」

ぎゃあΣ(//Д//)☆◇■△*§!←
重いですよ!!!私重いですっ(;´Д`)!!深霧サンがパキッと折れてしまいますぅぅうぅう!!(壊


ヒカル「だね、ソラはそこまで滅茶苦茶じゃないもん(溜息←」


ミスト「クスッ…これをどうぞ(懐からハンカチ出して渡し←)…いえ…どんな理由だろうと女性を泣かせてしまった以上…責任は私にありますよ(苦笑)…ゼロさん?(キョトン←」


じゃあ頑張って仲良くなります!!(*´∀`*)(既に無理フラグが立ってますがww


うぅ('つω;)那智さん優しいよぅ。゚(*ノДノ)゚。奏サン…もとい兄貴は冷たいのです←


どうぞ!!ヾ(゚ω゚)ノ゙バッ!!(←ヲイ


いえいえ(∩∀`*)ホント皆さん好きなんで楽しみで眠れなくなりそうですo(´∀`o三o´v`)oひゃーい*(爆)


カイ「ΣΣオレに死ねと!?;(ガーン)……へ……(帝クンの話を聞くにつれて顔が青白くなり)…っっっ!!??ぎゃああ゛あぁあ!!!!;;;(物凄い勢いで帝クンに抱き付き←」


………('・ω・`)嘘だ!!!!←


ソラ「へばるわけねぇだろ#ナメんな(怒)…………一途っつのかわからねぇがな…(フイッと視線反らし」


いえ(´∀`)私が仲良くしていただいてるのでコチラこそ!!って感じです(・∀・)ノ****
ムクロ「…///(←フリーズ中w」



ムクロ「ぷ……面白いんだもん那智サン。なんか動物みたいだし(クスクス)…その失敗って例えばどんな事?(首傾げ」


ヒカル「別に…あ、改まってないし!//……ん……オレ、遊園地行きたい…(小さく微笑し見上げ」


ソラ「喧嘩じゃねぇよ、喰おうとしただけじゃねーか。何が悪い(フッと嘲笑し、帝クンに付いた生クリームを指で掬い舐め」


ヒカル「…ホントムカつく#(キッと睨み←)…大人でしょ!?オバサンって言ったら怒ったし(フンッと笑い」



イオリ「あらあら…(妖笑しながら様子を見つめ」

サクヤ「んーそうだね、確かにソラからみっくんに近付いたし、俺には関係ないけど……疑問なんだよねぇ…何で拒まないの?……俺は拒むくせに……(一向に離す気はなく、ただ自身を扱き上げて刺激を与え続け」



ソラ「言え……嘘でも、いいじゃねぇか…(吐息混じりに囁き、きつく自身を握りながら内壁をグリッと抉り」



別に何も出さなくていいよー(*´∇`)ゼロくんからなんか貰ったらみーくんに怒られそうだし(゚_゚)(。_。)←


那智さん…へるぷみー…(⊃゚Д゚)⊃←転んだまま茫然ww


でも帝クン…そこまでして私の手作りを食べたいだなんて…。゚(*ノДノ)゚。←は


[編集]


[1781]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/08 23:17
ソラ「抑えた事ねぇから(キッパリ←)……クスッ…素直じゃねぇな…(帝クンの素っ気なさも愛しく感じ更に抱き締め」


ミスト「……(敬語…?←)…クスッ…そうですか…(ニッコリ)…もっとしてみます?(爽やかに笑み浮かべ首傾げ」


ヒカル「っぜー…っハァ…はぁ…//;……っっ何してんのっ!!ばかばか!!変態っ!!(ムッとし涙フキフキ←」


ヒカル「…えー…それヤダ…(凄いイヤそうな顔をし)…ムカつく#漣ばっか持ち出してさ(睨)……なんか…丸々分身したの?それともどっちかは良い那智さんで、片っ方が悪い那智さんとか?←興味シンシンw」


Σひぃぃぃっ(°Д°**)深霧サンっ!!それは天然ですか!?そうですか!?o(//ロ//o三o//ロ//)o←


ヒカル「出た!唯我独尊!…ソラみたい(嘲笑←」


ミスト「良かったです…(ホッと微笑し)泣き止んで下さいますか…?(ナデナデ)……いえ、私のせいだと思いますし…(ゼロくんに苦笑向け←」


わーい(*´∇`)なら喜んで撃沈してきます!!(`・ω・´)ゞ(何


((('・ω・`)怒られちゃった……那智さぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。ピエー(←そして縋り付くw


●'v`d)prpr歓迎です(爆爆)

ホントですか!?(°∀°★)うはぁ!!めっちゃ楽しみです!!!!!(嬉)しかもコラボだなんて……っっ
幸せ過ぎます!!!(*´∀`*)
う、うちの奴等で宜しければもう何でも好きなだけ使ってやって下さい(∩゚∀`∩)♪



カイ「オレからリアクション取ったら何も残らないじゃんか!!;;(← …へぇー…こんなにデカいとこじゃなんかあった時とか怖くね!?;(苦笑」


相手にされてるもん!!!(°ー°)頭とかナデナデしてくれるもん!!ヽ(#゚д゚)ノ←


ソラ「俺の体力が減ってる(呆)………勝手に踏み込んだからこそ、今此処で引くわけにはいかねぇんだよ…中途半端にすんのは止めたんだよ……つか俺はそもそもお前に喧嘩を売るつもりはねぇから。……アイツが俺を受け入れなくても構わない…でもアイツの為に何かしてやりてぇんだよ……」



ムクロ「Σっ///…(カァァァ」
むっくん深霧サンに好きゆわれてズルいヽ(`´)ノ←


ムクロ「じゃあオレは甘やかしてあげる(ニッコリし頭撫で←)深霧サンが完璧すぎるんだよ(チラッと見て笑い」


ヒカル「…………………っ……漣と…どっか行きたい……と思って………////(俯き」


ソラ「クッ…ざまぁみろ(見下し← っつか…滅茶苦茶だな…お前…ククッ(顔を拭きながら肩揺らしひそかに爆笑←」


ヒカル「………(唇噛み締め拗ね)…アホじゃない!!#那智さんが大人げなさすぎなだけじゃん!!(怒」


イオリ「…帝チャン…あまりサクヤを刺激しない方がいいわよ……」

サクヤ「(イオリの言葉を遮るようにズボンを下着ごと全て降ろし)…嫉妬?俺がみっくんに?…するわけないじゃん★……俺はソラにその気もないくせにハッキリしない君がムカつくだけだよ(薄ら笑い浮かべると自身をじかに扱き出し」


ソラ「…イきてぇか?……俺を…好きだって…言えたらっ…イかせてやるよ…(妖笑し帝クン自身を手に包み込むと先端を指で抑え、一層キツく奥を突き上げ」


ふーん(・∀・)))いや特に意味はないけど(爆)
ゼロくんって素直でいい子だね(´∀`)私もハグしてくれたし←


へぇー…これ深霧サンからもらったやつなのになぁ('・ω・`)(嘘w
じゃあ私が食べるからいいよー(((((つ'・ω・`)つ[ケーキ](ケーキ持って退散しようとし←


[編集]


[1776]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/07 12:35
ソラ「キス(堂々と悪怯れなく言い←)…………嫌いじゃねぇってとこか(クスッと微かに微笑むと包み込むように抱き締め」


ミスト「私が勝手にした事ですから……お気に障りましたか?(苦笑浮かべ」


ヒカル「ひっ、しっしぬってばッッ…ひゃはっあはははっ!!//;ひぁっ!っ;…っはあ、ほ、んと…にっ!!やめてぇって、ばぁあ!!//(フニャリと眉下げて涙流しながら必死に懇願←我を忘れてるww」


ヒカル「じゃあいなくなっていいよ(ニッコニコ←)………してませーん(フイッ/反抗期w)……う…うるさいのが増えちゃったね;;(肩落とし溜息つき」


…いえっ…(//°*°)ハァハァハァ←動機激しいww


ヒカル「そんな理由は理由にならないからね!!(ムッ←」


ミスト「…(苦笑)…皆さん違う良い所がありますし……那智さんも充分に素敵な方ですよ…それに一番だなんだと、順位を付けるような事はありませんよ?那智さんは那智さんですから(ニッコリと宥め)」


帝クンと仲良くなれたら楽しそうなのになぁ('∀')♪頑張ってみますね!!撃沈したら慰めてください(';ω;)←


ぎゃぁあ!!///奏様!!兄貴ぃぃい!!!(∩゚Д゚*)←大興奮w


那智サンのてへぺろhshs∩^ε^∩(←ヤメロ

見てみたいです('・ω・`)皆さん好きなんでとっても気になります(´゚艸゚)ドキドキ


カイ「Σいやいや;理不尽!!;(ガーン)…迷いそうだもんなぁ…こんな広いのに住んでる人数は少ないのなー?」


やってみろ!!やってみろ!!わんこめ!!(°凵*)←挑発w


ソラ「俺で遊ぶな#(怒)……(漣サンの言葉を聞くと小さく溜息をつき)外野にそんな事を言われて、はいそうですか、なんて聞き入れると思うか?(冷めた目線を送り」


むっくん!!深霧サンも好きだって!!!(°∀°*)
ムクロ「しゃ、社交辞令だよ//深霧サン優しいから!;;(目を伏せ」



ムクロ「(キョトンとしながら二人のやり取り見つめ)……ぷっ…那智サン相手だと深霧サンも容赦ないんだね(クスクス」


ヒカル「Σ介護……;…うん…頑張ってみる…;;(引きつり笑い)…ね、漣。おじいさんになる前にお願いがあるんだけど……(おずおずと見つめ」


ソラ「(顔面がクリームまみれになり思わず固まり)…(ブチッ)………てめぇ……(腕掴み、残りの生クリームを帝クンの顔に押し付け←)」


ヒカル「……オレはこれでいいのっ!素直になんかならない……(フンッ)………そんなのわかってるよ#バカ!!(←もうヤケクソw」


イオリ「まぁそんな気分にさせちゃえばいいだけよね♪(ニッコリし舌舐めずりし」


サクヤ「そんなんじゃない?なら、何なの?…思わせ振りな事して…ソラを弄んでるつもり?(何食わぬ顔でギリッと自身を掴み」



ソラ「……帝…ッ…ハァ…っ(卑猥な音が響く位に抱き締めたまま激しく腰を揺さ振り)」



ゼロくんはみーくんに嫌われたくない?(゚∀`)(←唐突w


チッ…(°凵)←
あ、私ね帝クンと仲良くしたいんよ(´`)だからコレあげるから可愛がってくれよぅ(σ3・`)つ[ケーキ](さっそく餌付け←


[編集]


[1773]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/06 03:06
ソラ「…痛ぇ…(叩く手を掴み←)……馬鹿は嫌いか、…なら俺自身はどうなんだ?(何気なく気になっていた事を聞き」


ミスト「クスッ…何だか食べている時のゼロさんも可愛らしいですね(微笑し口元をナプキンで拭ってあげ」


ヒカル「やらしくなっ…!!Σっちょ、と!!まっ…ほんと無理っ!!///あははっ!!死ぬっっ!!!///;(身体捩りながら涙流し←笑いすぎ)


ヒカル「弄らなくていいし(`Д´(ムッ)……謝ったんだからいいじゃん…(チッと小さく舌打ち←)…Σ!!??分裂した!!!!(驚きの余り大声上げw」


ひっ!!か…顔っ近ッッ…!!///(´゚艸゚)・∵←何か色々壊れた


ヒカル「人にされて嫌な事はしちゃいけないんだよ?習わなかった?(フンッと嘲笑←」


ミスト「…?;;…私はゼロさんも那智さんも素敵な方だと思っていますし、好きですよ?(苦笑)…気にしなくてもと言われましても…心配です…;;←」


餌付け作戦ですね(n°∀°n)←
やってみます!!!(ハリキリw


わーい\(^O^)/いただきまry

後悔したかもしれませんねww抱かれる分には後悔はなさそうですが…(何

えぇぇーっ!!ww
那智サン、お茶目さんですな(´∀`*)←
皆さんの過去やらなんやら…物凄く気になります…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


カイ「Σって!!いちいち蹴るなよーっ;;(お尻抑えながら外へ出て)しかし広いよなー此処っ;;(キョロキョロ」

犬派…そういう意味じゃないのに(°∀°)←
じゃあ受けわんこ!!わんわん!!(←幼稚ww


ソラ「…ハァ…つか何で俺なんだよ(そのまま溜息つき目を伏せ←)……ったく…(呆)……知ってるも何も当人からも言われたしな…」


ムクロ「Σ可愛がってもらわなくていいし;;」
むっくんは深霧サンが好きなのですよo(´∀`o三o´v`)o(爆)
ムクロ「Σ!!!!(ギョッとし」



ムクロ「…那智サンの真似、マスターしようかな(深霧サンに誉められニッコリ)…?…オレは食べても美味しくないよ?いいの?(クスクス笑いながら首傾げ)」


ヒカル「…うん、……一緒に…ね…///(チラッと視線向け口元に微かに笑み浮かべ」


ソラ「…(ふと身体を引き寄せて生クリームを帝クンの唇に塗り)……よそ見してねぇよ、此処にも食材があったの忘れてただけだ(←」


ヒカル「っっ…素直に言ったってどうせ……イヤな思いするだけじゃん!!(フイッとそっぽ向き)…おばさんじゃなくて受け?でもないなら、なんなの?(じとーっ←」


イオリ「クスクス…そんなに嫌がられると益々シてみたくなっちゃうわ♪(ニコリとし表情変えずに軽く口付け)」

サクヤ「…何も言わないから気になっちゃうんじゃん…(冷笑浮かべ)…そんだけ良い身体してるんでしょ?…ソラを繋ぎ止めるだけの身体をさ(耳の形を舌でなぞりながら荒々しく自身を衣服越しに擦り」


ソラ「…ッ…帝……(後ろから抱き締めて名を囁き)…いくら抱いても…お前が足りない……っ(ボソリと吐息混じりに呟き」


みーくんに言い付けるったら言い付ける!!!あれでもみーくんって結構嫉妬深いんだよ!!!ゼロくんはいい匂いがして柔らかかったって言っちゃうからね!!!(つД´)(主旨違うw


でしょ?(´∀`)だから帝クンも私を労り、可愛がってくれなきゃ困るわけよ(゚ー゚)b ←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -