スレッド型
[返信]


[136]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/05/06 00:25
お邪魔しますー
コスプレ倶楽部のジュリです

アラタ
サユ
ミヤ
ナオ
シュリ(♀)

よろしくお願いします


[編集]


[1259]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/12/06 21:51
アラタ「ふーん。じゃあその考えは改めろ。俺は愛しいと思える対象に触れたくなるタチなんでな。触られるのが嫌なら止めるが?」

ミヤ「深霧サンに軽く微笑み会釈して漣サンに向き直り)…貴方は…ワザと人と距離を置いて…何から自分を遠ざけてるんですか…?」


漣サンは歪んだヤツなんだー

まぁ、うちのナオは愛に飢えてるヤツなんで傷付き損でしたねw

つか、いつの間にかメンバー増えてますね〜
タバコとニコチン…私もですウフ


[編集]


[1232]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/11/30 22:02
アラタ「ふっと微笑み)そうゆう素直な所はお前の良い所だな…」

ナオ「…嫌いには…ならないよ…(その場から立ち去り」

ミヤ「ナオ…。深霧サン、ごちそうさまでした…とてもおいしかったです。…漣サン…私達はあなたを嫌ったりしませんよ。…ただ…残念です…(漣サンを真っ直ぐ見つめ」


イヤイヤ、悪い意味じゃないんですよー
こう、どうにか会話したいんですけど、はぐらかされそう…(´・ω・`)

漣サンは過去に何かあってそう…キニナルー←


[編集]


[1174]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/11/13 21:45
アラタ「(ひと息置いて帝サンを見つめ)…お前の言うガキじゃない扱いって何なの?」

ナオ「…………(その場に立ち尽くし」

ミヤ「……。そうですか。…さて、そろそろ失礼しましょうか、ナオ?」

ナオ「…うん…」


そうですねー
続きが気になってましたけど、漣サンと会話するのは難しそうですねー


[編集]


[1170]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/11/11 17:51

お久しぶりでーす!

もちろん、こちらこそです!

私も最近返信が遅い(酷い時は1ヶ月に一回)ので気長にお付き合い頂けると嬉しいです(*´ω`*)


[編集]


[1157]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/08/02 19:28
アラタ「悪かったよ(頭撫で)お前の反応が可愛くてついな…(優しく微笑み」

ミヤ「…得?損得で言うなら、気に入った相手を困らせる事によって自分が楽しむ…という得になりません?
もしそうでなければ、ナオを困らせるだけであなたは何の得にもならない無意味な事をされていた…という事ですか?(微笑」

ナオ「……ミヤ…どういう意味…?(小さく呟き」


相変わらず遅レスで申し訳ないです〜(≧ε≦)

ミヤ達が気になるのに中々レス出来ない…orz



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -