0120 15:48  やっと……!


\※ネタバレ注意報/



裕ちゃんハピエン\(^O^)/やばーい嬉しすぎるww
あんなに違いあるんやなあ(>_<)てか千尋さん気付くの早!(笑)今日バイトから帰って来たら小説書く!お正月企画も兼ねて←

あ、美月さん(見てくれてるか分からんけどw)相互記念の小説お正月企画兼ねても大丈夫?clapで一回聞いたと思うんやけど返事ないからやめたほうがいいんかなと思ったり。もしこれ見てたら返信ください(;ω;)


あとハヤテの続編もさっき終わりました。長かった…(10話もあった!)
結果はハピエンでした…orz
最近一発でとれへんなあ(--;)特に恋海はスパエン取れるつもりやったからショック↓
明日からまた10日間頑張らなあかん〜/(^O^)\まあハヤテ父がかっこいいから許すww
でも最後がちょっと悲しい…まあ海賊やしこんなもんか。

そして先日福娘やったと書きましたがその写メやっぱりupします\(^O^)/
あたし意外とリア充してるのよ←








2011/01/20 15:48(1
<< >>







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -