**Comment


美月
粋苑ちゃん綺麗系なんだ('∀'*)勝手に可愛い系だと思い込んでたからびっくり!大人っぽーい。私のが童顔だわ(笑)
え、拍手メッセ送った? ごめん、届いてないみたいなんだけど…企画と兼ねてても大丈夫だよー♪遅くなっちゃったけどキミふわに粋苑ちゃんの清田アップしたよん(∩^ω^)ありがとね。
そしてそして裕ちゃんハピエンおめでとう!甘甘でごちそうさまって感じだよね、四つ葉荘メンバーとのやり取りも面白いし。もうすぐ千尋さんたちも配信されるね!私はサブキャラバレンタインの方が楽しみだったりする(*´艸`)海賊王の続編は10日なんだ、ルムカレもそれくらいほしいわ。ハヤテ父どんなルックスか気になる(笑)
2011/01/20 20:23 編集


お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -