journal


2013/07/22 13:44
しんちゃんみたいな経験してる男性と結婚したいが故にしんちゃんの嫁に嫉妬しちゃうから未来の花嫁はあまり観ないようにしてるんだけど私おかしい(確定)



2013/07/17 10:06
夢の話/EXILEのライブが小学校の体育館で行われていた。私が好きな三人のメンバー以外は、ただのイケメンで構成されていたし、歌も私が知っているサビを繰り返すだけだった。隣に座っている女の子に「私、目赤いでしょ?感動してるんだと思うでしょ?それは違う…眠いのよ!」とキレらて目が覚めた。眠いのかYO!ってツッコミを現実世界でしたところでおそようございます



2013/07/15 23:23
私に必要なのは『減量』だ。痩せるなんて生ぬるいもんじゃない。減量をして体の肉を削ぎ落とさなければ、とのたまう私は今日ジャガイモをモリモリ食べた。このままだとマルマルモリモリになる


2013/07/09 14:28
勉強するときは、Grooveshark開いてPopular musicを全再生するか、youtubeでK-POPのプレイリスト聴くのが最近のトレンド



2013/07/06 00:26
あ、寝ないんじゃなくて、寝かせてくれないんだけどね。厳密に言うと。…………課題がさ。「そのオチ読めたわ」「n番煎じ」と思わなかった人、明日タイプの異性と目が合うよ。だから出かけてね、外の空気たくさん吸ってね。それか一日中テレビに張りついてね。マイナスイオンプレゼント。じゃ、


前に 後ろに
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -