journal


2013/07/27 11:33
昨日結構歩いたんだけど筋肉痛より何より辛いのが10箇所の虫さされ………ポリポリしたくてたまらないですうっ!(低音ボイス)



2013/07/27 00:59
恋愛の話題を避け(てくれ)る親友、仲の良い友人たち。だから知り合いたての人とそういう話になるとガシャコンと一瞬固まってしまう。そのガシャコンから何とか話を続けるので聴くスキルがガンガン上がっている自分がいる(気がする)



2013/07/26 09:31
自分のいい加減さが原因でいつかすっごい大きな怪我しそうで震える



2013/07/25 05:34
ほら彼って男らしいでしょ?軽薄そうに見えて実は一途だし。大事なことはちゃんと言ってくれるし、してくれる。ユーモアもあるし、博識だし、話してて飽きない。意志の強そうな目と男らしい眉毛。名前も素敵。信じられるか、5歳児の話だ。(いい加減やめますん)



2013/07/25 00:40
でもななこさんはいいんだ。すごく素敵な女性だから(まだ言ってる)


前に 後ろに
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -