つぶやき/Holiday | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 ◆お返事はこちらから◆

キャリバープライムの

箱裏の、マスクオン、マスクオフができるよっていうとこで、この写真。このキョトン顔が好きです。
修学旅行で休んでる人みたいな感じで好きです。
オプティマス君、風邪。
みたいな。

……かわいすぎか!



2017/08/10

あと何回?

見れるのかな。分かんないやー
休めたらいいのですが。仕事もなかなか休めません。

久しぶりにオプティマスを書きました!!楽しかった。

2017/08/10

連日

ビーと、司令官のページのアクセス数がハンパないです。
ハラハラする……
読んでもらえてたら、嬉しいです。

2017/08/10

お返事

◆2017.08.07 たくそさん

追記/2017/08/10

10年目、そして、これからも。

彼等を追うようになり10年経ちましたー。フレンジーがエアフォースワンで新聞を盗み観たおじさんの足の下でラジカセになる予告CMを見て、それまでロボットとか、無機質なものに一切興味がなかった私が、映画で具現化するのに、時代が追いついたっていうか、それをまざまざと感じて、それこそ古き良きもの、小規模なロマンス映画ばかり観ていたのに、吸い込まれるようにフラッと映画館に観に行った夏から、10年。
こんなに夢中になれるものがある事を知りませんでした。

今日、実写の5作目、最後の騎士王を観てきました!
観てこられた方、これからの方、どうぞ楽しんで!一緒に楽しい夏にしましょう!
何度か観たら、また熱く備忘録に箇条書きが飛ぶと思います、すみません!!

トランスフォーマーありがとう、オートボットありがとう!(ディセプティコンも!

2017/08/04

お返事

◆2017.07.27 かわせみさん

追記/2017/07/31

お返事

◆2017.07.20 希式さん

追記/2017/07/31

お返事

◆2017.07.24 Mon 02:32 の方!

追記/2017/07/31

久しぶりに。

リクエストを仕上げ中です。
丁寧に少しずつ仕上げますので、よろしくお願いします。

追記/2017/07/19

お返事

◆2017.07.13・15 トシカズさん

追記/2017/07/16