つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

久しぶりに。の、続き!


映画の公開くらいに、記念にサイト移転できたらなぁとか思ってるけど、どうかな。間に合うかな。
文学的な表現をされるサイトさんを見つけて、読んでたらすごい自分がなんていうか、こう…
あの、文庫本とか読んでる時もそうなんだけど、なんか心が浮遊するっていうか、素敵な世界に迷い込んだ感があって、すごいそういうの素敵だなと思います。
私自身は、いかに現実的な表現かというか、なんとなく、ありそうで且つロマンティックなものを目指してきたんだけど、そんな非現実的な世界だからこそ表現できるものもあるっていうのをものすごく感じます。それはウチでは出来ないからとても羨ましい。
いいな。
七夕の願い事の中に、こっそり入れときました。
ふへへ!
彙、という字を調べたのはいうまでもない。
デカくなった。バランス悪い。