つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 ◆お返事はこちらから◆

ここの出没率

増えました、すいません。
お盆休みなんです。14日まで。
バンブルビーの続きがなんか40分足らずで書けてしまって拍子抜けしました。このシーンもっと文字数行くと思ってた。そんないかなかったですね。
何年越しだろう。読んでくれる人、いますように……!!
やっと今日開けてみたのに、まさかの折れ曲り!!!
ショックで立ち直れませんです。



2017/08/11

やっぱり

ナノさんは更新しやすいです。長年使ってきたのもあるけど……
自由度は低いけど、エムペさんも好きでした。
今回のサーバーさんはまだ慣れません……
いつからそっちで更新しようか迷うところです。
移転をすぐにでも、と考えていたんですが、ロック解除されたことである程度は悩みが消化されて、少し気が抜けたのもあり、あんまり新サイト弄れてません。
お盆休みに入ったので(今年は、私は四日間…)、少し弄ろうかなと思ってます。
戦禍に散ったみんなが、帰ってきてワイワイやってくれたらいいな。ボッツもディセップも。みんな、帰ってきて欲しいなぁ。

2017/08/11

キャリバープライムの

箱裏の、マスクオン、マスクオフができるよっていうとこで、この写真。このキョトン顔が好きです。
修学旅行で休んでる人みたいな感じで好きです。
オプティマス君、風邪。
みたいな。

……かわいすぎか!



2017/08/10

あと何回?

見れるのかな。分かんないやー
休めたらいいのですが。仕事もなかなか休めません。

久しぶりにオプティマスを書きました!!楽しかった。

2017/08/10

連日

ビーと、司令官のページのアクセス数がハンパないです。
ハラハラする……
読んでもらえてたら、嬉しいです。

2017/08/10

10年目、そして、これからも。

彼等を追うようになり10年経ちましたー。フレンジーがエアフォースワンで新聞を盗み観たおじさんの足の下でラジカセになる予告CMを見て、それまでロボットとか、無機質なものに一切興味がなかった私が、映画で具現化するのに、時代が追いついたっていうか、それをまざまざと感じて、それこそ古き良きもの、小規模なロマンス映画ばかり観ていたのに、吸い込まれるようにフラッと映画館に観に行った夏から、10年。
こんなに夢中になれるものがある事を知りませんでした。

今日、実写の5作目、最後の騎士王を観てきました!
観てこられた方、これからの方、どうぞ楽しんで!一緒に楽しい夏にしましょう!
何度か観たら、また熱く備忘録に箇条書きが飛ぶと思います、すみません!!

トランスフォーマーありがとう、オートボットありがとう!(ディセプティコンも!

2017/08/04

久しぶりに。

リクエストを仕上げ中です。
丁寧に少しずつ仕上げますので、よろしくお願いします。

追記/2017/07/19

おしらせって程でもない。

すみません、12月後半に、とあんなに意気込んでいたのですが、眼の方を傷めまして、さらにフリックの命である親指と薬指(…は関係ないか)をスパーンとやってしまい、包帯ぐるぐる巻きで打ち込んでおひます。
文字が打てない。すみません
年明けにはなんとか復帰したいと思ってます。

なんか久々のおしらせがなっさけないしょうもない話ですみません!

2016/12/16

バタバタと。

2時間以上のひとり時間がないと更新ができないです。
だいたい思いついてガーッと書けるときは基本的に2時間あれば書けます。しかし、1時間だと約半分。40分だと冒頭しか書けなかったりする。それで、その勢いが冷めてしまって思いついたときの情熱というか、熱さを取り戻せなくなったりします。

そんなで、12月の中旬あたりから多分少しずつ時間ができていくと思うので、それまではしばらく待っていただけたらありがたいです。

ずっと来てくださってる方は待ちっぱなしの方もいますよね。本当すみません!
頑張ります!

2016/11/27

1ヶ月ちょっと、過ぎたけれど

Robocoiを経て、Holidayは10月10日をもちまして8周年を迎えました。相変わらず家具だけ増えていく掘っ建て小屋のような作りの我が家ですが、ページにアクセスしてくださる気持ちがとても嬉しいです。目を通して下さり、読んでくださって本当にありがとうございます。
本当は当日にお礼が言いたかったけど、なんか……体調悪かったのもあって、その事を思い出したのが1週間くらいしてからで、なんとなくタイミングを失いました(笑)

これからも、創作が続けられるように心くばりしながら、日々増える心の中に映るTFのいる風景を文字にしていけたらいいなと願ってます。
それが、来てくれた人のTF好きな気持ちに少しでもシンクロしてくれたら、いいなぁと願ってます。

ランキングの方も責任もって運営致します!TF夢好きさんが増えるといいなぁ!
(共同運営して下さる方絶賛募集中です。レイアウトとか、時々管理室でサイト巡回して下さるとか、そういうの)

2016/11/14