更新と解説
2013/11/22 18:04
 SHORTにて女主作品を更新いたしました。一つ前の記事で言っていた企画サイト様への提出品です。DTB夢書くためにオールジャンル夢企画サイトめぐりをしていたのですが、お題を見たときに「雨→長靴=ノーベンバー11」との図式が出来てこれしかないと思いました(錯乱)

 井上ボイスでスーツに長靴履いてドヤったのなんて長いアニメ業界で彼ぐらいですよ。今はアニメ自体あまり観なくなったので最近の声優は知らないのですが、当時は声優に詳しいタイプだったのですごいテンションで観てました。かなり豪華な声優陣なので観た方がいいですよ! 主人公なんか某庭球アニメの心を閉ざすエロボイス眼鏡さんと同じ方ですし! 何年も前の作品なのでDVDレンタルもお安い! とダイレクトマーケティング。

 申し訳ありませんがロマノン更新はもう少しお待ちくださいませ……今女の子成分欠乏症が発症してましてですね、女主短編の筆が乗りまくってます。あと今回いつもと書き方を変えた(一人称視点から三人称視点にした)んですが、そもそも本来の私の書き方はこっちだったりします。ロマノンを書き始めるときに本来の書き方が作品の雰囲気と全く合わなかったのであえてフランクな書き方にしたんですが、なんだかんだ一年近く一人称視点ばかり書いていたという。

 追記にてDTB知らないけど更新したやつ読んでやるよという方のための簡単な用語解説です。DTBに興味あるから全く予備知識なしで観たいという方はどうぞ最寄りのレンタルショップへ! ちなみに私の住んでいる地域では大人向けアニメのコーナーにありました(白目)
追記
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -