お知らせと拍手返信
2013/11/18 07:24
 皆様お久しぶりです。有言不実行早漏糞爆死野郎すあまです。

 この度、進撃連載夢である「露草のみた夢」を無期限の更新停止、非公開化することに致しました。というのも、物語の起承転結の転の部分が原作の展開と丸被りすることが確定したためです。詳しくは本誌ネタバレになるので言えませんが、人物を変えただけでほぼ同じようなやり取りが行われることになります。原作と矛盾することはあっても丸被りするとは思わなかった! 爆発四散! 恥ずかしすぎるので格納! という流れです。

 承の部分である日常パートだけでの更新も考えましたが、一番書きたかったのがそこというか、そこを盛り上げるための日常パート、という意識で書いていたので……一つ下にこれから更新増えるかも! という記事があるのにこんなお知らせをすることになって大変申し訳ないです。やはり衝動で行動してはいけない(戒め)

 また、連載の更新停止に伴い進撃ランキングである私守様からは脱退させていただきました。とはいえ進撃熱が冷めたわけではないので、今後も短編の更新や企画参加等はバンバンしていくつもりです。ランキングの方は連載メインのサイトなのに短編作品だけで登録しとくのはどうかな、という考えによるものです。

 進撃連載の更新を待っていてくださった方には本当に申し訳ないです。本誌既読の方は「ああこういうのがやりたかったんだな」と思っていただけると……。端的に言うと主軸は「持ち上げて落とす系シリアス」でエッセンスに「各キャラの持つ異常性と異常故の付き合い方」を散りばめながら日常話を入れようとしたのが「露草のみた夢」です。ラストを読むまでは普通の日常話、ラストを読んだ後には這い寄る不穏さが所々見えるって感じの話にしようとしてました。まさか一つの話で二つも展開が被るとは思わなかったよね(震え声)


 追記にて拍手返信です。返信不要の方も拍手だけの方もありがとうございました!
追記
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -