お知らせと拍手返信
2013/11/18 07:24


・2013.11.06 Wed 16:16 はじめまして!ロマノン読ませていただきました!〜の方

 はじめまして、コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。楽しんでいただけたようでよかったです!

 ロマ主へのイメージが予想外にいい方が多いので驚いています。今後の展開については「ヒント:ロマ主のトリップ前の職業」という感じです(笑)連載開始時に想定していたものとは大分展開が変わっているのでそれも変わるかもしれませんが……少しでも楽しんでいただけるよう頭を絞らせていただきます。

 DTBの話題に触れてくださる方がいて感激です! かなりの名作だと思うんですけど知名度低いですよね……。夢サイト探したら稼働していないサイトでも4件しか見つけられなくて絶望しました。

 黒が狩人世界にですか! かなり妄想が進みます! 契約者の能力ってゲート由来なのでトリップしたら能力なくなる気が……能力なしでも一般人相手には無双状態でしょうし纏が出来るだけ程度の念能力者には勝てると思うんですが、旅団レベルになると能力なしじゃきつそうですね。あとなんだかんだ言って精神構造が一般人寄りなので、契約者でもないのに何の罪の意識もなく人を殺せる集団をみてどう思うか気になります。ゲートという外因によらない、本人の特性としてのサイコパスっぷりに救いを見るのか嫌悪感を抱くのか。ここぞとばかりに語りすぎですね!(笑)

 更新ジャンルも頻度も気まぐれなサイトですが、これからも足を運んでいただければ幸いです。


 一言コメントの方もありがとうございました! 拍手ページにある通り返事は控えていますが、すべて読ませていただいています。これからもロールプレイをよろしくお願いします。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -