更新と拍手返信
2013/08/16 01:41
 狩人連載更新いたしました。友達増えるよ編終了、次から再び新章です。後の話になればなるほど、今に近い文章力なので技術的な修正部分が少なくなりますね。特に27話のあたりから今のサイト立ち上げるまでの間は小説ってほとんど書きませんでしたし……書いてないのに成長するはずもなく。これは、現サイトを運営していくうちに再び書き直したくなる可能性が微レ存……!? それはさすがにあれなので、羞恥プレイ覚悟で置いておきます。たぶん。

 そして13話のときも思ったけどなんで当時の私はシャルとクロロとの遭遇時期を冬だと思い込んでいるのか……四月にクロロがコートとニット地の服着てたり主人公がぜんざい食べたりいろいろおかしい。二月あたりと勘違いしたのはわかるけどそれもおかしい。地下で年越したって言ってるじゃん! ネト充で二ヶ月経ったって言ってますやん! 200階いくまでにかかる時間とか考えたら二月とかありえないじゃん!

 とりあえず、四月にぜんざいはギリギリセーフかな? と思ったのでそのままにしました。四月らしくウグイスに見立てた練りきりとかに変えてもよかったんですが、店のレベルを測るのにぜんざいっていいんですよね。あと練りきりだと食べたことなくて伝わらない方も多そうなので。美味しいやつは本当に美味しいんですが、言葉で表現するにはシンプルすぎて挫折。表現力が欲しい……とりあえずスーパーの自称練りきり、てめえは駄目だ。表へ出ろ。

 追記にて拍手返信です。拍手だけの方もありがとうございました!
追記
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -