更新と拍手返信
2013/08/16 01:41


・とりえ様

 温かいコメントありがとうございます! 前サイトのときから見ていただいていたとのことで、お久ぶりです。そんな風に言っていただけて光栄です。進撃連載の方も気に入っていただけたようでよかったです!

 ロマノンは大筋の流れは変わりませんが、いろいろ説明不足だったと感じた部分に説明を追加したりしています。もうすぐ修正分が終わるので、新しいお話を楽しんでいただけるよう頑張りますね。更新ペースは前サイトに比べてゆっくりかつまちまちになりますが、これからもよろしくお願いします。


・他、応援コメントくださった方もありがとうございました! お返事が定型文になってしまうのであえて個別では返信してませんが、すごく励みになっています。これからもロールプレイをよろしくお願いします。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -