お知らせ・拍手レス等


呟き

 サイト開設から一年の間、半年以上作品もmemoも更新しないですごしたうえ一周年をスルーした管理人がいるらしい……なんて奴だ(ローリング土下座)

 稲妻フラッシュ短歌が頭を巡ってはテーマソングより出演時間の短かかったゴランさんのことを考えて悶える病気が治りません……なんでゴランすぐ死んでまうん? OPとEDは一期の方が好きだけど作中のBGMは二期の方が好みです。稲妻フラッシュ短歌と猛犬ケルベロスは日常生活に支障が出るレベル。寝る前にうっかり脳内再生しようものなら神経が昂って眠れなくなります今日みたいに。こんなに好きなのにネタがなさすぎて夢も書けないなんて……! なんですぐ(ry

 皆さん温かいコメントをありがとうございます……! そして皆さん返信不要で気を遣っていただいている感が半端ないです本当にありがとうございます色々とすみません。目標としては月に2、3回更新って感じなのでお暇なときに覗いていただけると……

 とりあえずこの病気は治さないとリアルがやばい今日は八時に家を出ないと(白目)

14.07/08 05:34



更新と拍手返信

 30000hitお礼企画のリクエスト作品を更新いたしました。鈴葉様からのリクエスト「ロマ主とシャルナークのちょっと恋愛が入ったような関係のお話」です。大変長らくお待たせいたしました……! 「ちょっと」というのが個人的にツボなリクエストで、匙加減を考えるのが非常に楽しかったです。鈴葉様の好みに合致していればいいのですが……少しでも楽しんでいただければ幸いです。鈴葉様、リクエストいただき本当にありがとうございました!

 皆様まだ閲覧してくださっているかはわかりませんが、リクエストいただいたものは必ず書き上げますので……!! 

 おそらくコメントくださった方もなんとコメントしたか忘れてしまっているであろうレベルの遅レスですが、追記にて拍手返信です(震え声) 拍手だけの方もありがとうございました!
more
14.07/05 09:22



大変お久しぶりです

 約半年もの音信不通、大変申し訳ございませんでした……! ランクも抜けて更新/Zero状態にも関わらずアクセスあり拍手ありとお気にかけていただいて本当にありがとうございます。

 tgs先生仕事したから私も創作しなくてはと思いつつ変わらずのリアルいそが死状態でした。二月になったら時間ができるんじゃなかったのかよぉ……デマかよぉ……完全に偶発的私事な事件勃発で二か月の休みが潰れ、新生活に馴染むのに必死で気が付いたら七月になってしまいましたがとりあえず生きてはいます。

 気まぐれ更新というよりもはやなめくじ更新になるとは思いますが、更新再開したいと思います。

 そしてtgs先生もう完全にターゲット層変えてますね……少年漫画とはいったい(ryという感じですが、おそらく私のような連載初期少年で現在青年な層を狙ってるんでしょうねありがとうございます。だから連載再開してからジャンプを通勤中に読むサラリーマンが増えたわけですよねわかります。

 残念ながら純粋な少年漫画を楽しめる年齢ではないのでジャンプはほぼ飛ばし読みしてるんですが、この度ワートリにはまりました。ワートリの少年より大人に受けそうな感じがハンターとデジャヴってますが、ワートリは少年読者層にも気づかってる感はあるあたり初期ハンターっぽくてにやにやします。

 追記にてハンターのジャンプ本誌ネタバレ感想です。ほんとにただの感想垂れ流しなのでお暇な方だけどうぞ。
more
14.07/05 07:52



ご挨拶と拍手返信

 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました! 相変わらずの気まぐれ更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 時間がないので細切れ更新するとか言ってましたがそれも難しそうです……お待ちくださっていた方には申し訳ありません。早ければ一月中旬、遅くても二月頭には更新出来ると思いますので、お暇なときにでものぞいていただければ幸いです。

 追記にて拍手返信です。返信不要で年末年始の挨拶をしてくださった方、拍手だけの方もありがとうございました!
more
14.01/03 23:14



お知らせ

 ロマノン35話にて致命的なミスがあったので書き直すまで下げます。ご指摘いただいたお二方ありがとうございました!

 非常にわかりやすい説明で助かりました。そして青ざめました。我ながらひどい勘違いっぷり……これが小中高と理系科目から逃げ続けた結果ですよ(震え声)

 取り急ぎお礼とお知らせだけで失礼します。修正し終えたらまた改めてミスの詳細等こちらにてお知らせさせていただきます。

13.12/22 21:27



更新と拍手返信

 ロマノン35話更新いたしました。ここ一ヶ月ほど更新が細切れになるかと思われますがご了承ください。

 時間の都合上更新出来る機会が少なくなる分を一話だけの細切れ更新で誤魔化すつもりなんですが、四次試験書くの楽しすぎてそれどころじゃないのに更新とかも有り得そうです。あと論文を書いてるとどうしても固い文章が癖になっちゃうので、きちんと小説用に切り替えられてるか不安だったり……誤字脱字含め、様々なご指摘をいつでもお待ちしております。

 追記にて拍手返信です。いつもたくさんの拍手をありがとうございます! すごく励みになっています。かなりの気まぐれ更新サイトですが、これからもロールプレイをよろしくお願いします。
more
13.12/21 00:41



更新と拍手返信

 お久しぶりです。時間経つの早すぎィ! と日々呻いているすあまです。30000hitお礼企画のリクエスト作品を更新いたしました。キユ様からのリクエスト「ロマノンの主人公とクロロの絡み」です。特にご指定がなかったのでロマノン本編の番外という形にさせていただきました。27話の後日談的なお話になります。少しでも楽しんでいただければ幸いです。キユ様、リクエストいただき本当にありがとうございました!

 追記にて拍手返信です。拍手だけの方も返信不要の方もありがとうございました! すごく励みになっています。これからもロールプレイをよろしくお願いします。
more
13.12/18 05:38



更新と拍手返信

 ロマノン更新いたしました。結局一度目の変更後のものになりました。超王道ルートです。何度か修正を重ねるうちに気に入らない感はなくなったので、あとは皆様にも楽しんでけることを祈るばかりです。

 ハンター試験編のプロットを書いたのはシリアス書きたい病を発症する前だったのですが、発症→治まるという段階を踏んだからかプロットよりかなりギャグ寄りになりました。元々がシリアス脳なので「ハンター試験編は主人公の苦悩回だぜヒャッハー!」くらいのノリで書いてましたが、「折角の原作沿いだしもうちょっと楽しく過ごさせてあげよう」と賢者タイム的な思考に。サツバツ! マッポー! なお話はまた別の機会に書こうと思います。

 追記にて拍手返信です。返信不要の方も拍手だけの方もありがとうございました!
more
13.12/03 18:52



企画についてとメルフォ返信

 30000hitお礼企画のリクエスト募集締め切りました。リクエストくださった皆様ありがとうございます! 事前にお伝えした通り更新時期や順序がバラバラになるかと思われますが、寛容な心でお待ちくださいませ。皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

 ちなみにロマノン33話更新はもうちょっとかかりそうです……実は当初の予定と違う展開を思いついてしまい、両方書いてどちらがいいか比べようとしてます。というかそもそもは更に違う展開を考えていたんですが、日参させていただいているサイト様とモロに被ってしまったので「変えなきゃ→とりあえず考えたけどイマイチ気に入らない→やっぱ変えるわ!」という流れで二度目の変更です。まあ被りが発覚したのはだいぶ前なんですけどね……正直被ると思ってなかったので、他に思いつかなかったという。自分が読みたい話を書いている分、好きなお話を書かれる方と発想が似るのはある意味当然でもあり光栄でもあり。サイト運営者としては頭を抱える話なんですが。露草……うっ頭が。

 追記にて、企画用メルフォにいただいたメッセージへのお返事です。
more
13.11/29 23:11



企画について

 トップに30000hitお礼企画についてのページを貼りました。当初の予定通りフリーリクエスト募集をさせていただこうと思います。

 我ながら口上が長くなってしまったので「長い三行で」という方のために解説しますと、

 標準装備:寛容な心
 基本何でもあり
 複数リクエスト可

 です。なかなか更新がなかったり、あっても他の更新ばかりだったりが許せる寛容な心さえ持っていただければ無理難題に近いようなおふざけリクエストでも構いません。そのかわり気長に待ってね! という趣旨の企画です。何かしたい! という気持ちと己の気まぐれ更新っぷりを合体させました。これでバランスが取れてるはず(震え声)

 リクエストは明後日29日15時まで企画ページ内のメルフォにて募集していますので、たくさんの方に参加していただければ幸いです。

13.11/27 23:36



× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -