大変お久しぶりです
2014/07/05 07:52


 パ リ ス ト ン く っ そ す き

 もう叫びそうになりましたよね。「初めて人を嫌いになれそうだ」からの「ボクが嫌いになった人間をどうしたくなるか」の流れで感涙しそうでした。なんでこう私の好みドストライクなんですか。あなたの被害者となる夢主を用意すればいいんですか。私がわざわざ用意しなくても本誌でやってくれそうで楽しみです。十二支んだけでは足りない、もっと、もっとだ! もっと被害者をよこせ!

 そしてジン相手に同族嫌悪ってことはネテロ会長のあの少年心と好々爺然のハイブリッドみたいな態度はあながちポーズでもなかったんですね。てっきりかなり強かな計算高い人で普段の姿は擬態だと思ってたんですが、あの強かさはあくまでも年の功によるもので、根は見たままの人だったって感じでしょうか。長生きした分丸くなって落ち着いた可能性もあるし、もしそうなら理想的な歳の取り方ですね。

 ジンとパリストンの駆け引きが完全に少年読者層置いてきぼりでtgs先生描いてて楽しいだろうなあと思います。今までは駆け引きメインのシーンでもある程度わかりやすくヒントを残してたのにそれもやめたあたり強気で素敵です。ぶっちゃけtgs先生の存在自体が少年漫画へのアンチテーゼ的なところがあるので今更というか、むしろ開き直って青年向けな内容描いてくれて嬉しいですもっとくれください。

 そしてこれだけ本編でパリストンプッシュされてるんだからパリストン関係の二次創作増えてるだろうとしぶを漁ってみたらほとんど増えてなくてあれれー?となりました。夢は! 夢はどうか! とランキングをのぞいたら浦島状態で知らないサイト様がたくさんだったんですが、パリストンの文字が……んんん?

 ま、まあまだ連載再開してから五話しか経ってないしね、まだ皆様子見だよねとマウスを持つ手が震えたりしましたが私は元気です。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -