03.31 ( 21:59 )
遙か3で知盛と戦うのがツライ…十六夜記が欲しいんだけど、ジャイキリとか小説とか衝動買いしたせいでお金なくなったorz
「知盛が死ぬ世界なんて…もう、嫌だよ」って言ってみたい
はい、そうです。完璧リズ先生に感化されてますwwすいませんwww



03.27 ( 18:12 )
ボール投げてるときの真剣な顔も好きです。自分で思ってるより榛名好きかもしれない


03.27 ( 01:29 )
野球してるときの榛名のニッて笑う顔が好きです
この前町に行ったら、イギリスの国旗柄のかわいいバックがあったんですよ!すごい欲しいんだけどお弁当袋サイズで三千五百円はちょっときつい…そのバック見た勢いで紳士じゃないイギリスの短編アップしました
足舐められて顔真っ赤にするイギリスが見たい。短パンなんて履くから悪いんだよばかあ!
榛名まじ天使




<< >>

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -