04.07 ( 20:34 )
今日で春休み終わりとか…うそでしょ……orzクラス替えとか人見知りにとっては地獄ですww
もう朝まで遙かできなくなっちゃうな



04.06 ( 18:49 )

今日は図書館に行ってきました〜中学の卒論以来行ってなかったので、すごく久しぶりでした!
返却期限までに読み終わるだろうか…
話は変わりますが、近々サイト名変えようかなと思ってます



04.04 ( 12:24 )
せっかくの春休みなのに、午前中はほとんど睡眠で潰れていますオーマイサタン/(^o^)\
いや〜ベットが私を呼んでるんだよ。嘘です、幻聴でした← でも聞こえる人いると思うんですよね!たぶん
追記でみーくんまーちゃんのみーくん夢。三巻までと最終巻しか見ていないので変な所あるかもです
きみの幸せをいつだって願っていた




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -