05.06 ( 00:00 )
知盛攻略しました!
ごめん望美に一番惚れた



05.05 ( 22:09 )
ついに銀ルート終了しました!最後のスチルの銀がかっこよかったんですけど、どこに行ったら会えますか?
今さらなんだけど私けっこう政子さま好きかもしれない
これから知盛ルート頑張ってきます!たしか難しいんですよね…今日中に終わるかな。
というか何回も殺しといて今さらくっつきたいとか都合いいような気がします。ゲーム上仕方ないことだったんだけど、それでも罪悪感が残るんですよね…もちろん知盛が望んだことでもあるし、望美が悪いわけでもないんですけどね!
追記でそんな感じのお話です。まとまってません←
そうしてまた終わりを見るのだろう



05.03 ( 07:50 )

昨日は清里町の方にお母さんとドライブに行ってきました(^^)
添付は神の子池です。写メじゃあまり分からないかもしれませんが、水面が真っ青に澄んでいて底が見えてすごく綺麗でした!北海道にいる方や遊びに来た方はぜひ行ってみて欲しい場所です(*^o^*)




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -