05.12 ( 22:08 )
魔法少女シガリータのうp主のみつるぎ先輩がかっこいいんだけどどうしよう…あれはふつうに惚れるわ
実況ではたくやがカロリーメイトになったやつしか見てないんですけど、これはもう他のルートも見なきゃだめですよね そうですよね
とりあえずうp主の絵で動画作ってほしい



05.09 ( 06:18 )
この前アップした知盛短編が読み返したら分かりずらかったので補足です

たぶん最後のほうの台詞のやり取りが一番分からなかったと思うんですが
知盛はヒロインが自分の死を案じているのも、色んな不安を持っていることも知っています。けど「また見に来よう」なんて根拠のないことは言えないので、「愛してる」と伝えたんです。投げやりな感じもしますが、たぶん知盛にとっては彼女を安心させる一番の言葉だったんですね!
あれこの補足別にいらなくない?ww



05.06 ( 00:34 )
うわあああ最後のは反則だろおおおおごめんなさい知盛すごくエロかっこよかった望美以上に惚れ直したかなり知盛好きになっちゃったんだけどどうしよう…
ちなみに明日(今日?)から学校です\(^o^)/オワタ




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -