03.14 ( 22:40 )
無意識の内にiPod冷蔵庫の中に入れてたwwwwww冷たい


03.13 ( 20:36 )
どうも、最近空気すぎてインビジブル化してきたナツメです。嘘です。見えるし触れます。
ここ最近、卒業式の準備やらテストやらでなにかとバタバタしてました(´o`)先輩たちが卒業していくのを見て来年はついに私か…とウキウキしています← そんなこと言っといてたぶん友達と泣くんでしょうけどね!
そ う い え ば !大人虎丸めっちゃカッコイイですね!豪炎寺厨(笑)とか言ってごめんね!無印のころはあんま興味なかったけどGOのはカッコ良すぎでしょ…主に革手袋が(^///^)
話は変わりますが、何度か拍手いただきました。ありがとうございます!考えたらこのサイト、カウンターつけてないんですよね。つけようかなぁ



02.23 ( 23:18 )
今日先生と男子生徒がfkmt作品について話し合っていたので窓を眺めるふりをして聞いていたのですがその人達が「一条は…まぁ、あの先生の中だったらイケメンだよね」と言ったので思わず「一条はれっきとしたイケメンです!!」と言い切ってしまったあの時の空気ったらない。男子生徒が引いたのがありありと分かりました。お疲れさまっしたー



<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -