03.24 ( 01:11 )
どこかに逃げたい


03.18 ( 02:30 )
けっきょく今日は充電だけにしておきます^^先延ばし戦術です^^^^
RAD聞いてたら明生ちゃんが愛おしくなる。好きな人と幸せになってくれお願いだから
あくまで私の中のイメージなんですが、明生ちゃんはマザコンってイメージだったので夢主は年上か同い年だなと思ってたんですけど大人明生見たら年下でもいいんじゃないかなって気がしてきた。もちろん「明生さん」呼びで!夢主が可愛いって気持ちと年の差のジレンマ明生ちゃん萌え。そんなとき「明生さんだからいいんだよ」って言われてキュンとなる女々しい明生ちゃんとか良くないっすか?良くないっすか??
俺得万歳^▽^なんかテンションおかしいんでそろそろ寝ます。追記で大人明生×年下夢主 投下
のこるはつまり ほらねきみだった



03.18 ( 00:04 )
間違ってiTunes消しちゃったんだけど、これダウンロードして同期しても全部入れ直しだよねあわわわわわわ



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -